焼肉はらみん亭。 ヴァルトラウテの間も・・・。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴァルトラウテの間も・・・。

第16回目エインヘリヤル。
第2ウイング最後となるヴァルトラウテの間へ。

今週は3名お休みの24名。
1:ナ白赤詩青 2:ナ白赤詩人青 3:忍暗暗侍詩赤
あとは黒アラが8名。

雑魚はヘクトアイズでした。

全開の反省と、墨樽さまのアドバイスをいかして
今回から少しだけ雑魚のやり方を変えてみました。

まず1のPTのナイトが釣り、2のPTの詩人が集まるのを待ってソウル達ララ
そしてさらに遅れてきたのももれないように
1のPTの詩人が弦楽器で達ララをかぶせる。
この時1の青も範囲技で補助をする。
さらにこの後に出来たら2の詩人に1のナと詩はケアルをする。
その後は1の詩人・青にかかるように、1のナイトがサークルインビン

また1のPTの白赤は1のナイトと2の詩人にケアルをしつつナイトの側に居るようにします。

こんな感じでやったら今回は見事に成功。
Tさまがヘクトアイズのヘイトをがっちりキャッチしてました。

雑魚一種で余裕とか思っていたら、ヘクトアイズを倒した後に
インプが沸きました。
Odin's Foolという名前のインプ。

オーディンの使い魔なのかなーとか思って、弱体の茶鳥をやりつつ普通に釣って
同じようにQさん盾でやりました。

ガが着弾した瞬間蜘蛛の子を散らすようにばらばらになるインプたち。
なんぞこれ!失敗したのかな?と思ってるとまたQさんの所に戻ってきてQさんをボコスカ。

ん?・・・・・(-ω-)?


!?(゜ω゜)


そうだそうだ、書いてあった、こいつは遠くに逃げて魔法詠唱、
近くに寄ってきて殴りと、行ったりきたりするインプだ!

と、気づくもときすでに遅し。

ばらっばらですw

なんとか個別に倒して残り17分。
ボスはコース。

コースはガ3とかダンスマカブルとかサイレンスシールとか嫌な技ばっかり。
しかも時折ワープしたり、引き寄せしてきたりします。

精霊が多少効きにくいようなので、連携をしてMB。
今回はモのA太郎さんがお休みだったので、光連携が出せず、分解と闇連携。

じわりじわりと削っていきますが、ワープとサイレンスシールがほんと(゚Д゚)ウゼェェェ
やまびこ大量に必要でした。
スリプガもしてくるので毒をのみますが、ダンスマカブルで操られると寝ないのでちょこっとめんどいです。
はらみも一回操られて、一生懸命Zさんをぽこぽこ殴ってました。
ダメージは10弱(/ω\)

そうこうしているとあっという間に残り5分。
泉をつかってごり押し。
残り30秒で何とか倒し、あわてて箱探し。

見つけた瞬間オープンしてギリギリセーフでクリア!
よかったー間に合って!

箱の中身はコースの腕輪×2とコースの法衣かな?
またも免罪でませんでした。
うちドロップ悪い??
まだ1つしか出ていませんが・・・。

これで24名は第3ウイングにいけるようになりましたが、
しばらくは第2の救済かなぁ。
第3は厳しそうですねー。ボスが強そうです(;´Д`)

来週のエインヘリヤルはお休み。
なぜならば・・・・。大阪に行っているからです!

うふふうふふうふふふふ。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/487-dc3aa597


