焼肉はらみん亭。 スライムは嫌。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スライムは嫌。

10月21日第15回エインヘリヤル。
今週も27名。先週お休みだった赤樽Mさんが来ていて、
今週は黒のCさんがお休みなので、先週と同じシュヴェルトライテの間へ。

今回の雑魚は、赤スライムと1匹赤コウモリ。

T様が2種釣って、ガで一掃・・・
のはずが足の遅いスライムが遠回りをしてきたみたいで、
ヘイトが全部に乗り切っていなかったみたい。

一部の敵が黒のほうへ殺到。
粘って何とか数を減らし、スライムは全部倒せましたが、コウモリ5匹を残して全滅。

そして弱体トラがPOP。
皆衰弱or死体なので赤樽Mさんがトラを頑張ってキープしていました。
けれど、どうやら時間で消えてしまうようで、努力もむなしく・・・虚空に消えてしまいました。

トラは逃がすと敵がパワーアップしてしまうらしいです。

衰弱あけてコウモリを倒し、すぐにボスへ。

ボスはソウルフレア。
魔法バリアや範囲バイオとかとにかくいやな奴です。
魔法バリアはフィナーレで消せますが、3人かぶってしまってリキャストが間に合わず、
MBダメージ0で横で相方が涙目でした。

ソリコミ。:KSG!

時々してくるガをスタンでとめつつ、削っていきますが・・・。

やはり前半のロスタイムでHP3割残して時間切れ。
失敗でした(;つД`)

さて、今回はトラを逃がしてしまったわけですが、
このイカは通常より強かったのでしょうか?
弱体モンスターを倒すことによってどのくらい変化がおきてるのか
さっぱりです・・・。

また次回イカの時があれば観察してみたいですね。
白だとそんな余裕はなさそうですけど(/ω\)

あと、やっぱり赤スライムは嫌ですね。
範囲が痛すぎます。
スライムの時は別にやったほうが良いのかなー。
それとももっと瞬殺するしかないのか・・・。

ふむぅ(´・ω・`)どうしたものか・・・。

No title

うちはもうめんどくて魔法使ってくるモンス以外はまとめてやってますが、
漏れると大惨事になりかねないので、ララバイはナPT以外の吟で先に寝かして、
全部集まったところにナPTの吟がかぶせてからインビンやってますw
[ 2007/10/24 05:14 ] [ 編集 ]

No title

>墨樽さま
なるほどー。参考になります!
早速次のエインで試してみます!
[ 2007/10/27 11:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/485-689cf1f2


