焼肉はらみん亭。 弟子入り志願の巻。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弟子入り志願の巻。

ウィンダスについたネコです。おひさしぶりにゃ!

この国はネコの故郷バストゥークとは違って緑と水にあふれた国。
肉娘と同じ種族・タルタルとネコがたくさん住んでるにゃ。

泥棒ミスラの親分がこのウィンダス森の区に住んでいるという情報をつかんだので、
是非とも弟子入り志願をするにゃ!

前回からずーーーーっと親分は♂だと思ってわくわくしていたのに、
なんと・・・メスだったにゃ(´・ω:;.:...

弟子入りするにゃ。


弟子入りしたいなら、それ相応のものを持って来い?

ふにゅぅ・・・?(・ω・)


考えても何が良いかわからないから、近くに居たコブン達に聞き込みにゃー!


(ω・ )ゝ ふむふむ?


どうやらヤグの数珠が親分はお気に入りらしいにゃ。

さっそく外に出てヤグをしばくにゃー!!数珠よこせー!羽はいらん!数珠にゃー!

ギデアスでもりもりとヤグをしばいていると、なにやら外国人さんから英語のtell。

外国人>>何してるの?(英語)

>>ヤグの数珠とりにゃ!

外国人>>空蝉クエスト?

なんだそりゃ?そんなの狙ってないにゃ。そう英語で伝えるとまた返事が。

よくみて考えたけど・・・さっぱりわからないにゃ。
ノーグとか言ってるけどそれはどこ??

めんどくさーー(; ´ω`)
狩りに集中できないにゃ・・・。
>>【私は英語が話せません。】


またなんか言われるのも鬱陶しいので、ヤグ狩りを終了。
邪魔が入ったせいであんまりとれなかったにゃ。

さっそくナナ・ミーゴ様に数珠を4つ渡すと、上機嫌で受け取ってくれたにゃー。

これでネコも弟子入りにゃ!

おや?称号が変わってる!

「泥棒ミスラのコブン」

・・・弟子じゃなくてコブン・・・・。

どうせだったら
「泥棒ミスラの一番弟子」とかがよかったにゃ〜。


【クエスト・仲良くしたい?より】
[ 2007/10/19 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/482-2c95f537


