avatar image

スポンサーサイト


段差から落ちただけで死にます。

10月13日土曜日の深夜ナイズル。
今回は61〜スタート。そろそろ本気で100を目指しにかかりたいので、
一気に10ブロック進めたりしたいところ。


「しっかりがんばるのですよ!!!」「「「ははーーーっ!」」」


1枚目。
61〜
ヘッド>特定駆逐>ランプ>ヘッド・・・と比較的楽な物ばかり。
65ブロックが終了した時点で残り時間19分
これはいかねばなるまい!とNMも無視して一気に70まで進めてクリア!
はじめて一気に10ブロック進めましたよ!いつもチャリオット殲滅とかに悩まされてて・・・w

2枚目。
71〜。次もこの調子で10行っちゃうぞ!と意気込んだのですが、
まあそんなにうまい話があるはずがなく、75でストップ。

3枚目。
80を目指し、進みます。
危なげなくHNMへ。ケルベロスでした。
ケルたんはいいこいいこだからきっとなんか出してくれるに違いない!
とアビ全開でサクっと倒しましたが、ドロップは何も無し。

なんか気のせいかもしれませんが、スリップ入れてないのに、
60以降のHNMが皆

××××は倒れた。

と出るんですが、一体全体どういうことでしょうか?
なんだかこれでドロップ率が下がってるような・・・。
最近何にも出てません。

倒したにしろすっきりしないので、バグなら修正してほしいです。

4枚目は85まで。この回はNM倒したりしました。
Taisaijinも倒して、いつものように高速でS蔵さんが箱をぱかりこ。
無事に85までクリアして、これで相方とS蔵さんの記録が85迄になりました。

さて、鑑定タイム。
セルケトやら血玉リングのリーチとかも居ましたが・・・。
案の定ハズレばっかり (((´・ω・`)

すると・・・最後になんと!!!

スペランカーハットが!!

ロット勝負で無駄に高ロットをたたき出したはらみが(σ・∀・)σゲッツ!!

これでアル・タユとかフェインの引っかかって上れない段差も・・・・
ひっかかって落ちてプリケツさらせますね!!

オリグラがよかったな・・・。


スペランカーハット Ex Rare 命中-10 飛命-10 回避-10 Lv40 All Jobs

Comment

  • かけるん
  • URL
No title

よろめきサンダルもセットで!

  • かけるん
  • URL
No title

な・・・なんかうちのブログアドレスが禁止ワードっぽいのですが・・・どこの部分が該当してるのかな・・・。

  • はらみ
  • URL
No title

>かけるんさん
よろめきのサンダルは2回ぐらいでたよw
禁止ワードにhttpを入れてみたんだけど・・・
URLの欄でも禁止になっちゃうのかなー。

  • かけるん
  • URL
No title

>URLの欄でも禁止になっちゃうのかなー。
みたいですねぇ。URI欄を空白にしたら投稿できたので・・・。

  • はらみ
  • URL
No title

>かけるんさん
あらら・・・それじゃ悪いので、httpを禁止に入れるのはやめにしました。
しっかし罠コメどうにかならんかのぅ

  • さすらいのLunaris
  • URL
No title

赤AF2・スペランカーおめでとうございますー!
あっしもスペランカーはほしい装備なのでうらやましい(>_<)
でないのはジョジさんのせいということにでもしておくか(´∇`)
にしてもナイズル装備なかなか出ないっすよね(´;ω;`)
そでは失礼しますー(>_<)b

  • はらみ
  • URL
No title

>Lunarisさん
ありがとうございますー!
ナイズルのあたりはホントでないですよねー。
ナイズル装備も中々でないし・・頑張るのみですね!
お互いがんばりましょう!出なかったらじょじさまにあたってください!w

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

