avatar image

念願のデュエルタバード。

火曜は裏の日。今日は裏ボスディンでした。
前回ひどいロットで負けて以来、何回か行きましたが、ずっと出なかったデュエルタバード。
(ずっとデュエル「ダ」バードだと思っていたのは内緒)

珍しく今日は赤でと指示があったので、赤に着替えてボスディン氷河へ。
時間少し遅れてしまったので、急いで入り口へ。

序盤、殲滅していると、夢にまでみたデュエルタバードの文字が!
今回こそはポイントトップなので、優先で取らせていただきました!

はらみのロットは・・・73

相変わらず・・・ひどいですね(・∀・)

出た時、興奮してしまって涙目でした!
いやー 嬉しい!これで赤AF2フルコンプです。
ほんとにありがとう!これからも頑張ります。
Nさま、ありがとう!次はNさまの出しましょうね!




今日の裏ボスディン、いっぱい敵を倒したにも関わらず、赤狩暗の3つだけしか出ませんでした・・・。
はらみが運もっていっちゃったのかしら・・・(;´Д`)
来週からもたくさん(みんなの希望の)AFがドロップしますように!

Comment

  • いろは
  • URL
No title

うおおおお憧れの装備コンプおめでと〜!
お祝いになんかくr

  • れらら
  • URL
No title

おー!!デュエルタバードおめでとうございます!

あたしもいずれゲットできるといいなぁ(*´¬`)
おなじくロットには激しく自信ないですけど…(;´Д`)

  • はらみ
  • URL
No title

>いろはたん
ありがとうありがとうー!最後揃うまでが長かった!
これで心置きなくザルカで召喚士角希望ができる!w

>れららたん
ありがとう〜!!
はやくゲットできるといいね!
ほんと最近のロット運のひどさだけは・・・(;つД`)
なんかお払い行こうかしらw

  • ふぃりねす
  • URL
No title

うぉぉ・・・コンプおめでとですよぉ〜

やっぱこう揃うとかっこいいものですね〜
うちもはやくほしいよ〜(´ω`;)

ポイントとかないのでなかなか取れないのですよ^^;
しかも希望者が10人とか・・・

そのうち垢で裏来てるのうちだけwww
裏で有効活用するからゆずってほしいものです(ノ∀`)

  • はらみ
  • URL
No title

>ふぃりねすたん
ありがとですよぉ〜!
ガチロットは厳しいですよね・・。はらみはロットよわよわなんでw
フレも言ってるんだけど、最近の裏はみんな思い思いのジョブでいくもんなのかな?
フレんとこも赤一人で誰も寝かせないって言ってた。
それじゃ攻略できないんじゃ?と思うんだけど・・・。

赤ロットがんばって!!
裏で赤頑張ってるんだからきっと取れるよ!

No title

赤胴ゲットおめでとう!裏で着てるの見れなかったんで
初見ですw よく似合ってますねぇ。ほんと良かった!

今だから言えることだけど、最初ロットしたときから最後ゲット
出来たときまでずっとロット低かったですよねw

ほんとうにおめでとうございました!

  • はらみ
  • URL
No title

>じょじさま
ありがとうです!
裏では早速マクロに仕込んで着替えまくってました(´∀`*)
ほんとロットやばいぐらい低かったですねw
その点でも涙目ですww

ほんとありがとうですー!!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback