avatar image

スポンサーサイト


キキルンをわかせ!

話がいろいろ前後してしまいますが、書き忘れていたので10月11日のサルベージの事。
毎度おなじみアラパゴ遺構へ。

普段通り2層のデジョンキキルン、3層のポイポイキキルン、4層の行ったり来たりするキキルン、
5層のチャリオットとデジョンキキルンその2をすべて倒しましたが、ドロップは無し。

今回の目標は6層のキキルンNM2体を沸かせること。

6層にワープしてすぐの広間の敵をすべて倒すと沸くらしいのですが、
その速度が重要みたい。
噂によると最初の人がワープしてから7分だとか?

今回よりサルLSにいつもコメントをくれるRコバさんが加入(エインで一緒ですが)
戦暗赤白コ詩-モモシだったかな?この構成で行きました。
火力はたっぷり、マチマチ&カオス・モンクスロールでさらに殲滅力UP!

メリポばりの速度で釣って殲滅していきます。
もちろん通路に非難している時間は無いのでワープしてすぐ、どまんなかで狩り開始。

扉2体、ギアを8体倒し終えたそのとき!

ワープの両サイドにキキルンが2匹POP!やった!成功です。

早速キキルン(アクティブでした)を倒したけれども・・・。ドロップは無し。

でもこれでNMが沸く事がわかったので、MC(モリガンチャンスの略・T様命名)が2回増えることになります。

その後ボスまで進みましたが、時間切れで終了。

モリガン素材が揃う日も近いのかな?
早く金策orほりほりしなくっちゃ・・・。
約40万×2=80 80×12・・・・・・・。

よん?(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

Comment

  • いろは
  • URL
No title

あー、やっぱり殲滅タイムがキーなんだ。
そこだけどうも怪しかったのよね(´д`)

  • はらみ
  • URL
No title

>いろはたん
あったというものです。是非試してみて!
細かい時間も計ってみて!w

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

