avatar image

スポンサーサイト


パンチラもといパンクラティオン。

最近また罠コメントが増えてきました。
鬱陶しいことこの上ありません。
一応承認制にしていますので、罠っぽい!と判断したコメントはがつがつ消しています。

それと、少々リンクを整理しました。まだ整理しきれていないですが、
リンク先のサイトがなくなってしまっているものを削除しました。


さて、手を出すまいと思っていたパンクラティオン。
やってみるとまぁまぁ面白いじゃないですか。

はらみのペットは白ウサギたん。
今レベル35です。
相方のタウルス40と毎回対戦しては負けて二人で50ずつ稼いで育てております。

ウサギのジョブは戦/なし。
初期獣性は
物理回避率アップ物理攻撃力15%アップ
それに特性:戦士、サポートジョブ:シーフ、特性:シーフ、ブリンク追加、
ディスペルオートアタックをつけてみています。

相方と対戦するためにシーフ関連のものは全部はずしました(つけてたら勝っちゃうことがあるので)
スリプルオートアタックとどっちがいいかなぁと悩んだ結果、ディスペルにしましたが・・・。
どうなのかなー?
寝かして殴ったときのダメージUPも魅力的だと思う今日この頃。

ウサギって獣性いくつまでつけれるんでしょうかね?5個だったら今のでいっぱいいっぱい。
もう一個つけれるとしたら・・何が良いかなぁ。
攻撃系かファランクスか・・。FPのあまりとつけれる獣性数を見てみて悩んでみます。

可愛いからと選んだ白ウサギですが、強キャラなんですねぇ。
最強厨だと思われたりしないか心配です(゚∀゚)

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

