avatar image



Rock'n'Roll Fever。

先週の金曜夜、土曜夜と2連続でFaf釣り勝ち。
いつもよりも全然人が少なくて、軽かったから釣り勝てたのかな?
めぼしいドロップは海王の免罪符:頭(金曜)とリディル(土曜)。
それぞれ希望者がポイントを使ってゲット。

先日のリンバスといい、なんかついてる今週。

このまま確変続きで良いものが出るかも!と期待して行ったナイズル島のお話。

今回もS蔵さんの記録を進めるために41〜スタートで60を目指します。

41〜いきなり特定殲滅チャリオット
むむむ。ついてないなーと思いつつクリア。
次は簡単なの。もう難しいのはこないだろうと余裕で途中に居たRocをつまんで次へ。
霊木or癒しに期待。
順調に進んでいると、またもや特定殲滅チャリオット
マップ広いし数も多い!ひどぃ><
時間ギリギリでクリア。

チケット2枚目。
またもやRoc。こんなに杖でても困っちゃう!(/ω\)
ArgusやらNMてんこ盛り。太歳神もいるよ!
戦利品に期待しつつクリア!

と順調に進めていきますと・・・。
敵の殲滅が2回、両方ともにRocの姿が・・・。
どんだけでるの!
Rocってば、女神の祝福するから時間がかかるんよねー。倒すのに。
時間ギリギリでクリアできたけど、こんなに杖いらんわー(´∀`*)

60のHNMはキマイラ。ブラポンでらくらくクリア。
ドロップはなし。
ふむ・・確変終了か?

いや。まだ不確定アイテムがある!

今日は大量なのでアルザビのキキルンにお願いしました(*´д`*)
チョチョルンお願いね!





(ノ ゚Д゚)ノ ====/////←大量のゴミ杖

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

