焼肉はらみん亭。 脚をもげもげ脚をもげ。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脚をもげもげ脚をもげ。

苗鉢が10鉢カリカリクポーになってちょっと落ち込んでるはらみです。
こんばんは。

今日は久々にリンバスのことでも!

週2回だったリンバスLSも活動を縮小して水曜夜の週一回になりました。
人数も10人〜15人位でまったりとやっております。

昨日はオメガ戦。人数の集まりが悪くて2週ほど延期になってたけど、
今週ようやく戦力が揃いました。

オメガはいつもTさまの赤盾。
サブに昨日より加入したJoji様がナ/忍で控えています。

開幕連続魔で一気にタゲを取り、黒9人で精霊削り。
スタン回しも一応決めておきます。

忍者のS蔵さんは完全球体ポッドが沸いた時のタゲ取りです。

しばらく精霊で削っていくとオメガが立ち上がります。

Ω<オメガが立ったー!

そしたら前衛も削りに参加。黒もそのまま精霊で削り。
Tのこさんはクマスタンで一気に倒しにかかります。

途中1個だけポッドを射出してきたので、精霊で即沈めます。
ポッドからはスマルトチップが。ラッキー。

その後すぐにオメガ撃破。
チップを確定してから箱をぱかりこ。




オメガの後肢
オメガの後肢
オメガの心臓

が入っていた!!


!?


ストック放出キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

今まで全然出なくて、皆ずーっとまってた脚が一気に二つも!
希望者二人に行き渡ります。
そして胴体はフリーだけどZさんへ。

Zさんまだ胴体もってなかったのねー。
持ってる幻覚見てた。着てたような気がしてたんだけどな。

これでTのこさん、S樽(小)さん、Zさんがホマムフルコンプ!
いやーおめでとうおめでとう!

今までたまりたまってたのが一気に出た感じ。
ほんとよかった〜!

No title

こんばんは〜('◇')ゞ
以前からこっそりリンクさせて頂いておりましたが、
この度CURURUからブログ引越しまして、
どうやらはらみ様のリンクに、うちのブログへの重複リンクがあるようなので、
お手数ですが、気が向いたら2件削除して頂ければ、と参上いたしました。
CURURUの方の「つれづれなるままにw」と、
「being in closet」は、
まぎらわしいですが、私の旧ブログ(サイト)なのですよ〜 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
今のブログはFC2に作りましたので、
今後ともよろしくなのです〜('◇')ゞ
[ 2007/10/05 01:38 ] [ 編集 ]

No title

おおー そんなに出てなかったんですね^^;
これからもナでも忍でも何でももりもり頑張ります!
[ 2007/10/05 19:36 ] [ 編集 ]

No title

脚余ってるのでうちと胴交換してください.....。
意外に思われるかもしれないけど、頭でないチームですw
[ 2007/10/06 15:14 ] [ 編集 ]

No title

>隠しのかた
了解でありますー。
FC2のものをリンクしておきますね!

>Jojiさま
そうなんですよー、全然でてませんでした><
これからも一緒に頑張りましょう!

>Rさん
ホント交換してください・・。
頭・・ぼろぼろぼろでてたですよ!
頭ばっかりw
[ 2007/10/09 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/474-bdab661e


