avatar image



牛はらくだわー。

日曜日のエインヘリヤル第12回目。ジークルーネの間へ。
今回は神白F樽さんが遊びに来てくれたので29名。
ナナ忍暗暗侍青青白白赤赤黒12。

雑魚はドゥーム(ぶよぶよかえる)でした。
こいつやっぱり大型のモンスターだからなのか、他の雑魚よりも数が少なめ。
HPは多めのようで、インビン後にファイガ?>サンダガ?>エアロガ?を撃つか撃たないかって所で殲滅完了。

ヒーリングしつつ、弱体モンスターが沸くのを待ちます。

今回は茶鳥。
今までに虎、茶鳥、赤鳥の三種しか見たこと無いけど、この3種で固定なのかな?

ボスはバッファロー。
遠くに居る人にタゲが移る謎生物。

エインヘリヤルのエリアの中の奥のほうに、細い通路があるので、
そこを利用するとばらけずに皆でまとまってやれるようです。

それでもまぁボコスカ飛ばされるんですがw
ノックバックたのしー!
たいして痛いWSとかも無いので楽でいいです。

連携・MBでガリガリ削って楽勝でクリア。

アイテムは野牛の肉と毛皮だけでした。

これでほぼ全員が第一ウイングクリアです。
来週はどうするのかなー?後2〜3人未クリアの人が居るんだけど、
その人たちのクリアを優先するか、第二に進むか・・。

そうそう、どうやらオーディンでダルマティカとか、ヘカトン脚とかでるみたいですねー。
これも中々手に入らなさそうですね(;´Д`)

最近SS全然撮ってないなぁ。もっと撮るようにしないと、ブログが文章だらけです。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

