avatar image

寝落ちキングは来ない。

それは先週の土曜日の夜のこと。
ねぐらタイムも早めに終わり、深夜25:30からナイズルへ行くことに。

S樽(小)さんが裏サンドに突入してる為その時間に。
他の5人は時間が余ってたので、じゃあ5人でとりあえず21ブロックから進めようかということに。

後ナイズルクリアでアサルトを全部クリアだというH様。
野良で4回ほど失敗してるというので、じゃあ一緒に行きましょう〜と6人に。

ふと気になってフレンドリストを見てみると、S樽さんが南サンドに出てきています。
「あらー、もう裏終わってるじゃん。」
と、相方に話すと、裏サンドをサーチした相方が、「まだ入ってるよw」 と。

S樽さんと同じ裏にモンクのNさんも行っているので、相方がテルしてみると・・・。
どうやら寝落ちしてD2もしくは砂時計バザーを買われて排出された模様ww
どんだけ寝落ちキングなのかと!w
立ってFFしてくらさい!リクライニング禁止!

それじゃあ、ほっといていくかーと、H様を含めて6人で21〜スタート。

戦暗忍シ赤詩。テラ脳筋構成。
戦暗エルヴァーンコンビのパワーがものすごいことになってます。
殲滅もさくさく倒し、25までクリア。
もう一枚チケットがあるから手伝うよーと、H様と26〜30まで進めました。

4回のうちの1回、5層中2層チャリオット殲滅とか来て、時間的にギリギリ。
何とかクリアしたけれど、指令が偏るのとかやだねー。チャリ4匹×2とかほんときっついです(;つД`)

40のHNM層はベヒモスでした。
倒して画面を見ると、む!戦利品マーク!と思って中を見るとその前に出てた水銀でした。

(ノ ゚Д゚)ノ ==== I ←水銀

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback