焼肉はらみん亭。 ダイモスキュイラス2個目!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイモスキュイラス2個目!

木曜日のサルベージ、相方がお仕事で遅かったのですが7名でアラパゴ遺構へ。

戦モシ狩赤赤白で突入しました。はらみは白。

最初のフロアと2層の最初で、武器とHP、アビリティを解放させ、2層のNMキキルンへ。
黒抜きなので、赤二人の精霊でスタートです。
はらみもバニシュガ2とかしてみたりしましたが、まあ大したダメージも出るわけじゃなく、
逃げ行くキキルンにホーリー撃ったり無駄なことをしてみてました。

モのNさんの百烈もあって、あっという間に倒すと・・

なんとダイモスキュイラスがドロップ!
希望者はTさまと相方だけなので、今回はT様が(σ´Д`)σゲッツ!!
とうとうアレス胴体2人リーチです!

意気揚々と3層へ。
NMが逃げる通路の敵を倒し、Tのこさんが奥へ行って扉を開けてNMをつります。

Tさまが死にそうになりながらもいつもより数倍早くNM撃破。
何で早かったのかは、はらみ皆に追いつけなかったので見えませんでした。
立ち止まってる時間がながかったのかなー?
ドロップは残念ながら無し。

4層のキキルンもドロップなし。

5層のチャリオット。迅速なパラナを心がけながら倒します。
するとなんか出たぞ?

エンリルコッルクというマルドゥク小手のLv35のが出ました。
うーん、薄金じゃないのが残念!
フリーだったのでロッティング。他に該当ジョブ持ちの人が居なかったからか、
ゲットさせていただきました。
どんどん他の装備のいろんな部位がたまっていく・・w
預けるNPCのお髭さん、全部あずかってくれればいいのになー。

今回は大盤振る舞いの2つドロップ。人数少ないけど行った甲斐がありました〜。

来週は残り一箇所のアレス胴体とモリガン胴体を取りに行く模様。
今クロマ鉄鉱の出品があまりないらしく、装備が完成するのはいつになるかわかりませんが、
楽しみですねー!
はらみも今のうちにクロマ鉄鉱をプークの幻影でも行って集めておくことにしましょう。

No title

それエインヘリヤルじゃなくてサルb
[ 2007/10/02 02:23 ] [ 編集 ]

No title

>通りすがりさん
ほんとだ!ありがとうございます!
修正しました!
寝ぼけてたのかなー(>_<)
[ 2007/10/02 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/470-3eb3de74


