avatar image

スポンサーサイト


100000HITありがとうFlash!

トップの画像を10万ヒットありがとう画像にしました。

なんと、内藤Tさまにお願いしてみたら、快く引き受けてくださって、
こんなすばらしい画像を作ってくださいました!

ほんと、感謝してもしきれません!

見れない方もいらっしゃるかもしれませんが、
当分はこのトップで行きたいと思っています。

はらみはほんとこういうものを作り出す能力も知識もないので、
ただただ感動です・・・!

Tさまほんとにありがとー!!

そして、このブログを見に来てくださっている方々、
ヴァナで声をかけてくださるみなさま、本当にありがとうございます!

拙い文章で申し訳ないですが、これからもがんばって更新していきますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

Comment

No title

ヴァナで全く声かけられないワタクシが通りますよ と⊂二( ^ω^)二⊃
同じ鯖の人が見てくれてないのか、はたまたキモくて敬遠されてるのか、知り合い以外の誰にもブログの話題を振られたことがないw
まぁ、おそらく後者だと踏んでいるんだけども(´з`)y-〜

最近は他所様のブログ巡りもしてなくて遅ればせながら今日TOP画像見たーよ。
読み込み始まって何かと思えば・・・。
ワロタww
てか、TOP画像で動画(フラッシュ?)使えるの知らなかったww

  • はらみ
  • URL
No title

>さまたん
鯖TBP飛ばしてるからかなー?
後者じゃなくて前者じゃない?wはらみだって相当痛いzeeee
かなり可愛くてお気に入りです。Tさまに頭があがりません。

これ、ファイルUPしようと思ったら500kオーバーでUPできなくてさー
いろいろ大変だったんだけど、全部相方がやってくれました。
そういうの詳しい人が周りに居ると助かります。
でも、全然自分でわかるようにならないけどなーw

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

