avatar image

今週はドロップなし・・・。

連休中のナイズル島。
時間が微妙にとれず、60ブロック2回と、81-85の記録進めとなりました。

60のボスは2回ともキマイラ。
ドロップは残念ながらなし。

81-85も普通にクリア。
途中猛烈な睡魔に相方ともども襲われたりしてましたがw
一気に10ブロックぐらい進めればいいんだけどなー。

まだ@3箇所揃っていないですが、
そろそろ100の頭と武器を狙って行く事にしました。
装備狙い>進めるの繰り返しかなと思っております。

さて、あんまりナイズル書くことが無くなったので、余談。

先日のVUで追加された獣人帽子。

相方が作ってくれた、キキルン帽子が激しく可愛くてお気に入りです。

はらるん。


ネコミミ生えたみたいでいい!
ネコにもかぶせようと思ったら、Lv65〜でしょんぼり。

S蔵さんがラミアを衝動買い。

ちょっと・・・。


きもくて気に入った!とのたまわってました。

はらみもかぶらせてもらう。

ひぃぃ。



ひぃい!(((( ;゚д゚)))アワワワワ


だ、だんご虫!!!

Comment

No title

黒い柳のテツコ.....。

  • はらみ
  • URL
No title

>Rさん
そっちのほうがまだいくらかましですね・・。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback