avatar image

スポンサーサイト


クリップリングスラム。

日曜夜、エインヘリヤル第9回目。
26名。グリムゲルデの間へ。

ナモ忍青侍暗暗白赤4詩3黒11

雑魚はお化け、弱体モンスターは赤い鳥、
ボスはウィヴル(サイみたいなの)でした。

バージョンアップ後ではまだ2種類の雑魚とは戦っていませんが、
数は以前とは変わったりしたのかな?
やっぱり大量にでてくるのかな・・。

今回もナイトが釣って、ララバイ>サークル>インビンシブル。
そこから黒のガ攻撃なのですが・・・。

前回から気になっていたのが、ナイトのT様t3_b.gifのインビンのログが見えないこと。
フィルターをかけ過ぎてるのかな?

なぜか黒PTがみんなガを撃つのをためらっていたのと、
遅れてきたお化けが数匹居て、
最初に寝かしたお化けが起きてしまい、ボコボコにされるT様。
そして死亡・・・(;つД`)

ガを連打して一応お化けは殲滅できましたが、何名か死者を出してしまいました。

黒PTに確認したらインビンのログが見えてなかったのは
はらみだけじゃなかった模様。
LS報告してもらったほうがいいかも?となりました。

衰弱があけるのを待ちつつ、弱体の赤い鳥が出てきたので倒し、
ボスのウィヴルへ。

以前もこのボスで勝っていたので、ぶっちゃけ余裕こいてました。

すると何でしょう?

前衛ズがもさもさっと死亡。

( ゚Д゚ )ポカーン

こんなWSあったかしら?

前衛が死亡したので当然タゲは黒PTに。

しかし、それにもめげずガンガン精霊で削っていきます。
はらみも印バースト2とかしてみたらあっという間にタゲが!w

そしてまた範囲。

スキンありで900オーバー。
もちろん即死(/ω\)

それでも何とか削りきり、勝利!
正直なめてた!

箱の中身は素材のみでした。

で、例のWSの正体は・・・。

クリップリングスラム範囲ノックバックの空蝉消費攻撃。
ダメージは2000に及ぶこともあります。

だそうです。

反撃WSってわけでもなさそうなので、注意していかないとだめかな。

順調にクリアできるようになりました。
@2回はロスヴァイゼ・ジークルーネ未クリアの人の為にクリアしにいく予定。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

