avatar image

スポンサーサイト


狙った物がなかなか出ない。

9月9日 日曜日のお昼
いつものようにナイズル攻略

アスカル小手とデナリ小手を狙って 今回は
60ブロックを目指す

小手が一つずつ出れば 次はゴリ足狙いに行くけど

何回やっても何回やってもゴリアードの小手しか出ない!

もう5個目だ!そろそろ全員いきわたる
盗賊ナイフでとどめ刺しても 戦利品アイコンが出ない

ケルもハイドラもキマイラだって何度も倒しているのに!

だから次は絶対出すために
私 幸運の卵 ボヤで取っておく!


諦めずにゴリ足狙いに行こう
これが出れば足装備そろう

性能が良いと 出にくかったりしちゃうのかしら
足はまだひとつしか出てない

小手と足が揃えばすぐに100層狙いに行くけど

何回やっても何回やってもゴリアード足が出ないよ!

デナリ出たけど 違う!欲しいのはゴリ足
メリクリブラポンすぐに倒せるファブちゃんなんか出してよ!

すぐに揃うと思っていたけど 現実はそんな甘くない!

だから次は絶対出すために
私 マンドラの四葉を鞄にしのばせる



最近人気のあの歌の替え歌。
仕事中に思い浮かんだ。
勢いでやった、今は後悔していない。
そんなわけで、先週の日曜のナイズルはゴリ小手5個目と
デナリ足4つ目が出ました。
そろそろ、装備狙いながら100も目指したいですね。

Comment

No title

うまい・・・・見ながら笑わせてもらいました・・・・w

うちもゴリアード足が全然でません・・・・@1人なのですが・・・
20層だと アスカル7 エナリ8 それに対してゴリアードは3・・・・・
そして今日もデマセンデシタ・・・・・・

  • はらみ
  • URL
No title

>なゆさま
ありがとう(/ω\)
やっぱり偏りますよねー。
なゆさまのとこはメンツ6人以上いるんかな?
お互い頑張りましょうー。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

