焼肉はらみん亭。 かいらい?くぐつ?【AM少女の傀儡〜】

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かいらい?くぐつ?【AM少女の傀儡〜】

9月8日土曜日夜、LSメンとほったらかしにしていた
アトルガンミッションを進めてきました。

少女と傀儡からスタートです。

少女と傀儡

すっかり話を忘れていますが、どうやら居なくなったアウゼンを探しにいってるっぽいですねw

翡翠廊で戦闘がある模様。

敵はマムージャのサイに乗ってるやつ。
金曜夜にリディルをゲットした相方が暗黒、
あとはナイトと忍者。
はらみは詩人で白と黒。
ナ暗忍詩白黒。

相方がリディルひゃっほいしてたら倒せてましたw

翌日お昼に続きのミッション。

山猫の皮算用。



今度はブラックパール号の所で戦闘です。
ここでの敵は後半たくさん分裂して、
それらが全部微塵をしてくるとか!

分身が出てきたら黒二人でガで分身を倒す努力をします。
一発ずつじゃ死なないようなので、
微塵で全員死なないようにタゲを取ったら黒は逃げます。

と、綿密な作戦を立てましたが、
分身が出てきてガを打ち込んだあたりからぐだぐだに。

幸いはらみのほうが精霊の着弾があとだったので、
タゲがこなくてすんだので、泉でごり押し(´∀`*)
なんとかクリア!

その後、いろんなとこでイベント見て回るのですが・・。


アトルガンミッション、正直とっても面白い!
キャラの個性がすごいよねー。話もわかりやすいし。

なんと言っても・・・
ルザフ様がかっこいい!

ルガ様越えた!

もう、ずっと(*´д`*)ハァハァ言ってました。

次のミッションは巨人の懐へ
週末にまた皆で進めたいですねー。
続き、気になるー!あと指輪欲しい!
[ 2007/09/11 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(2)

No title

今頃ロリコン提督・・・じゃなくてルザフの魅力に気づくとはっっっ!
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
[ 2007/09/12 11:18 ] [ 編集 ]

No title

>いろはたん
ちょっと遅かった!
でもさー、ルガ様といいルザフといい、マウにめろめろになりすぎじゃね?
べ、べつに悔しくなんか無いんだからね!
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
[ 2007/09/12 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/462-4e64d5db


