avatar image

スポンサーサイト


3箇所クリアー!

9月2日日曜日。VU後初のエインヘリヤル。
そして通産第8回目でした。

今回は人数も少し多目の28人。
内訳は
ナナモ暗暗忍侍青白2詩3赤4黒11。
はらみは黒。

最初の雑魚が2種類だった時の為に、ナイトさんを2人、
盾PTに詩人さんも2人配置。
詩人さんは雑魚処理が終わったら一人黒PTに移る予定です。

前回と同様雑魚は黒のガ処理です。

準備、説明を終え、ジークルーネの間の中に入ると
雑魚は鎌骨の1種類。
ボスは野牛でした。

ナイトさんの釣り>ララバイで始まり、
5分少々で鎌骨が全滅。

弱体モンスターは虎。
大体開始から9分とかで沸いているようでした。
逃がすことも無く倒して、ボスの野牛へ。

悪疫とかが嫌な感じですが、大した強さでも無く。
精霊も普通にサンダーブリザド通ったかなー?

タゲはランダム?なのか、噂によると一番遠くに居る人に
突っ込んでくるらしいとかw
攻撃を食らうとノックバックですごい飛ばされるんです。

ぼーーーーーーん

飛ばされる>遠くへ行く>タゲがまたくる>飛ばされる


と4〜5回飛ばされました。
ちょっと楽しいゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

モルボルなどに比べて全然楽に倒すことができました。
野牛は初めてだったのでVUによってHPが減ったかどうか判断できませんでした。

箱の中身は
野牛の肉
野牛の皮×2
 のみ、残念(;つД`)

とりあえずこれでLSメンバーの半数ぐらいは3箇所クリアとなりました!
今月はクリアしてないメンバーの為に第一ウィングクリア狙いでいくようです。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

