avatar image

スポンサーサイト


(爆死)。

今週のナイズル。
脚と足狙いで20×2、40×2です。

今回のVUで100ブロッククリアすると、
防具が100%出るようになりましたが、
うちは全員分の装備が4箇所揃ってから行くことにしました。

今回はNM含む殲滅系が多く、
Eastern Shadow
やらArgusやらワクワクする鑑定アイテムが盛りだくさん。

欲を出して色々やっていたら、Bomb Kingの自爆でZさんとS樽さんが爆死!
程々にしないと駄目でした><

肝心のナイズル装備は4回目でようやくアスカルディルがドロップ。

T様がゲットして、残すところ
S蔵さんのデナリ小手、Zさんのアスカル小手、S樽さんのゴリ足になりました!
なかなか順調ですねー。

さて、暗黒神Zさんがまた手をつけられないほど強くなったわけだが・・。
殲滅がとても早いです。


さー、待望の鑑定品!!!



10個ぐらいお持ち帰りがありましたが・・・。


ふんふんそーねー。



あたりはボムの指輪( ゚Д゚ )

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

