avatar image

まさにヴァナ・ディールの楽園や〜!

実装されてからどの位経ったのでしょうか。
ほんと今更なんだけど、先日のKたん引退式より前に
初船宿に入ってきました!(/ω\)

相方と予約を見ていると、1件入ってました!
利用してる人がいるんですねー。

すぐに入れそうだったので適当に「合言葉」を決めて入室。

アテンダントはもちろん!
全員エル♂
にしてもらいました!(*´д`*)

中に入ると鞄の中には大量のテンポラリアイテムが!
お菓子にジュース、カレーライス!

ずらり4人と並んだエルヴァーンと、
あとからきたS蔵さんと相方で6エルヴァーン。

ホストクラブ?


なんというハーレム!(*´д`*)


いっぱい花火を使って、普段食べないような食事を食べてみたり、
ご飯はハラヘニャーでアテンダントが消してくれるので
何でも食べ放題!太る心配もありません?

花火たのしいね。



ヒシモチ、柏餅で変身したりしているとあっという間に時間終了。
借りてから何分とかじゃなくて、時間で区切られているんですねー。

丁度区切りの時間の15分前位に入ったので、
すぐ終わってしまったんですねー。

一回試しに入っておいたおかげで、Kたんの引退イベントで
ちゃんと借りることが出来たからよかった!

ちなみに今回は、相方がアスカル4箇所揃った記念で入ってみました!
おめでとう!
S蔵さんのデナリ小手も早く出るといいねー。

アスカル4箇所おめでとう!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback