avatar image

スポンサーサイト


ありがとう!大好きです。

8月も最後の日。
昨日で大好きなフレ、Kたんが引退してしまいました。

はらみがはじめて相方以外の人でフレンド登録をしてもらったのがKたんでした。

キキルン帽子かわいいね。後ろは久々のM様。


今の白いLSに入ってすぐ、はらみは誕生日でした。
そんな話をしていると、Kたんがケーキをプレゼントしてくれました。

Kたんはほんとにみんなに優しくて、誰よりも可愛くて、
ほんとにほんとに大好きでした。

はらみが調理スキルを上げ始めたので、一緒にジャグナーのキノコ村に
キノコ狩りに行ったりもしました。

Kたんの調理100にするためのロイヤルゼリー取りとか・・・
闇王に赤で挑んだ時は、一緒にBCに来てくれて、ピンチになった時だけ助けてもらったりもしました。

数え切れないくらいのたくさんの思い出が、心に浮かんできます。

昨日は、平日の夜だったので、仕事でインが遅くなる人が多くて、
あんまり大勢は集まれなかったけど、Kたん最後に楽しんでもらえたかな?




ほんとはウルガランとかに行って、皆でヨルムンガンドに特攻してみたりとかしたかったねw
でも、時間があまりないので船宿を借りて花火とかお菓子とかいっぱいたべました。
Hさまが皆に無理やり鍋食べさせてたり!!
最近インしていないM様とか脳筋Aさまとかが来てくれて楽しかった!

相方は残念ながら仕事で間に合わなかったけど、Kたんからの預かり物はちゃんと渡しました。

0時には落ちちゃうので、最後にログアウトしたい場所を選んでもらって、
皆でマナクリッパーに乗ってプルゴノルゴ島へ行くことにしました。





久しぶりに来る島は、ほんとに綺麗で。
Kたんとミニクロットとか取りに来た思い出が蘇ります。
二人とも白だから、倒すのに時間がかかったりね・・w

団欒。



みんなでウラグナイトしばいて、砂浜でたくさん、たくさんSSをとりました。
もう、99枚になっちゃうんじゃないかって位とりました。
ちゃんと整理しといてよかった。

たわいも無いおしゃべりをしていると、時はあっという間に流れて行きます。




C猫さまに買ってもらった帽子をちょっと脱いでもらって、素顔のKたんとご対面。
そろそろ、落る時間です。
もう、涙がとまりません。
Kたんは皆にお礼を言って、静かにログアウトしていきました。
元気でね!身体に気をつけて!ってはらみの最後の言葉は聞こえたかしら?
間に合ってるといいんだけど・・・。

本当に、本当に、たくさんの思い出をありがとう!
大好きです。
色々最後にもらっちゃって、ほんと申し訳ない。
でも、Kたんだと思って、そしていつかまた、Kたんがふらりとヴァナに戻ってきた時まで、
大事に大事に取っておきますね。


本当にありがとう!間に合わなかった相方の分まで、
ここでKたんにお礼を言わせてください。

そして、またいつかどこかで!




P.S. 最後のSSはLSリーダーNさま撮影の物をお借りしました。
タル視線じゃ綺麗にとれないんだよーー!
SSモードの時だけカメラ位置を動かせればよかったのにな。

Comment

No title

これ、パス抜きサイトっぽいので注意です(;´Д`)
怖くてアクセスできんけどたぶんそう(;´Д`)

  • はらみ
  • URL
No title

一件消したばっかりなのに!
A太郎さんありがとう!

しばらくコメント承認制にしておきます。

  • 釣り師K
  • URL
No title

はらみちゃま
ほんとにありがとでしたーっ。
楽しい思い出ばかり浮かんできます^^

  • 釣り師K
  • URL
No title

途中なのに・・おくってしまった。。

--つづき--

おうりゅーやバハムートの時はほんといつもどきどきして
始まるまで何度もはらみちゃまにテルしたりして・・・><

ほんとに思い出はつきません。。

最近は一緒に遊ぶ時間がなくて・・寂しかったです。。
一緒に釣りとかもっとしたかったです;;
まだまだやりたいことはいっぱいあったよぉぉ。。

っと・・・取り乱してしまいました・・・。

気を取り直して。

POLにははいれそうなので、また遊びにいきます^^
そのときはまた一緒にお話してください^^

ほんとにほんとにありがとでしたーっ!

この場をおかりして・・
黄色のLSのみなさまと一緒に遊んでくれたみんなぁー
そして最後の日に会いに来てくださったみなさま・・
ほんとにお世話になりました^^
長い間仲良くしていただきありがとーございましたっ!

  • はらみ
  • URL
No title

>Kたん
コメントありがとう!
こちらこそほんとにありがとうね!
楽しかったです!
またたくさんおしゃべりしようねー!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

