avatar image

スポンサーサイト


めでたいな!

メンテ開けの火曜日。裏ザルカバードです。
今回は人数も少なめだったんですが、両手武器強化のお陰か、
いつもとかわらぬ殲滅速度。
いやむしろ早かったんじゃないか?ってぐらいでした。

片っ端から雑魚を倒して進んでいくと、
まずはウォリアーロリカがドロップ。

次も戦士NMからウォリアーロリカ。

その次も雑魚からウォリアーロリカ。

ロリロリロリ・・・。ちょwロリカ自重w
希望者もフリー希望者も居なかったので、流しでした。

そして次は暗黒からアビスバーゴネットが。

エース祭りのヨカーン。

tellで別の裏LS待機中のS蔵さんと話していると、
e2_a.gif次もきっと戦士だよ

とか言ってくるので、

「S蔵さんがそういうこと言うとほんとにでるからやめて!」

と言い返そうとしたところでなんと!

デュエルシャポー
が!

予言が的中しなくてよかった・・・。

シャポーは希望者の一人がポイントトップで入手。
おめでとうございます!


そして・・・ナイトNMからはヴァラーサーコートが!

希望者は二人、赤さんとフレのJoji様

ロット勝負の結果・・・Joji様が勝利!
よかったねーおめでとう!

Joji様マジ泣きそうです!ありがとう!

大感激のJoji様、ずっと欲しがってたのを知ってる分、
自分の事のように嬉しいですねー。

あともう一個!希望者分がそれで揃いそうなので出てほしいところです。

その日のドロップはそれで終了。
早速ウィンダスへ戻ってJoji様に見せてもらいました。

Jojiさまかっこいい!

いいですねー!似合ってます(*´д`*)
ホントにおめでとう!

Comment

No title

うおお ありがとうありがとう!ほんと力抜けるほど
喜びすぎましたw はらみさんのデュエル胴も
早く取れるといいですね!

No title

うぉりやー!な・・・・・
(ふぁいと〜はAFぜよ)

Dropよくてうらやますぃ。

  • はらみ
  • URL
No title

>じょじ様
おめでとう〜!
はらみもがんばります!(´∀`)

>ぬこ様
あらやだ、お恥ずかしい!
ご指摘ありがとうございます〜
早速修正しておきます(>_<)

No title

はらみさん はじめましてm(__)m。Jojiさんところから飛んできました。シリ鯖のいたるところに出没する変なやつです(´∇`)。変なのはジョジさんの知り合いだからということにしおいてください(>_<)b。ジョジさん、このときまじでむっちゃよろこんでましたよ!空にも着てきてましたヽ(´ー`)ノ夢にでるほどほしかったようなので、喜びで飛び上がってそのまま空にきたんじゃないか?ってぐらいですね(^_^)。はらみさんもはやくレリックとれるといいですね!がんばってください!

  • はらみ
  • URL
No title

>Lunarisさん
コメントありがとうございますー!
ホント喜んでましたよねー、こっちまで嬉しくなっちゃうw
はらみもがんばりますよー!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

