avatar image



船の旅にゃ!

面舵いっぱーい!


お久しぶり!ネコ。です。

この間はウィンダスに向かう為に、セルビナから初めて船に乗ったニャ!

他に乗っているのは釣り人だけだったにゃ。
怖いモンスターが出るといけないから、ネコは船長さんの所に避難。

初めて乗る船はなかなかのんびりしてて、気持ちがいいにゃー。
釣り人さんがお魚を分けてくれたりすると、なお気分が良かったけど、
そんなに気前の良い人は居なかったニャ。

特に、何事もなく、お化けも海賊もなーんにも出なかったにゃ。
ちょっと毛が潮風でべたべたになったけど。無事にマウラに到着!

目指すのはウィンダス。
なんでも、泥棒ミスラのおやびんが居るらしいので、
ネコもいずれはシーフを目指す身。
ご挨拶にいかなければ!ニャ!

泥棒のおやびんなんだからきっとミスラ♂に違いないにゃ!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

