焼肉はらみん亭。 なんという引きの悪さ。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんという引きの悪さ。

先週書きそびれたので、今回まとめてエインヘリヤルの第5回目と第6回目を・・。

第6回目は25名、グリムゲルデの間へ。
はらみは白で参加。
雑魚がおばけ12体とぶよっとしたかえるが6匹位。

また2種です (((´・ω・`)

先におばけを釣り、一匹ずつ連携MBで倒して行きます。
全部の雑魚を倒すのにかかった時間は約20分。

ボスはモルボルでした。
前回の反省を活かして、詩人と赤はフィナーレやディスペルを連打。
大量に吸っております。

暗黒’sは暗黒禁止。

全力で削りますが、やはり息がうざすぎてなかなか思うように削れていきません。
最後にブラポン×2もしましたが、時間切れ。
リベンジなりませんでした。

第6回目は流れを変えるためにジークルーネの間へ。
26名。はらみは今回も白。

雑魚は犬と骨(棍棒)の計24匹。またか!

先に犬をやりますが、ハウリングの麻痺がひどくて
思うように動けません。

するとなにやらガ3を次々に唱えだす黒さんたち。
最初、犬がガを唱えてるのかと思って、何!?って思いました。

どうやら相方がガ撃ってみようとか言ったらしく、
バラバラに撃ったため、撃った黒から順に死亡>寝かし詩人死亡。
そして全滅へ・・・。

犬は何とか倒しましたが、衰弱多数で骨へ。

吸われ死ぬはらみ達・・・。

またもや全滅したので、ボスを抜いてみようということになりました。

骨を相方が引っ張ってその隙にボスの牛を抜いたところでタイムアップ。

テラカオスで終了しましたw

後で誰かが言っていたんですが、
全滅でクリア・・なんですよね?w

抜けても意味が無いと(´∀`*)

No title

うちは幸い黒が12人くらいいるので、18人で第一ウィングは負け無しでいけるようになりました(´д`)
第一ウィングはほんと黒優勢だと思います。
雑魚2種いても5分ちょいで終わりますし。

ボス倒しても雑魚残ってるとクリアにはなりませんねw
全部倒さないとっす(⊃д⊂)
[ 2007/08/24 19:54 ] [ 編集 ]

No title

>墨樽さま
早速参考にさせていただきました!そして無事にクリア!
ありがとうございます!
ホント助かりました(´∀`*)
[ 2007/08/27 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/452-a413a6ff


