avatar image

スポンサーサイト


黒あげーな。

今日も黒あげ行ってきました。
希望を出してサーチしてみるも、日本人の方が少なかったので、

3400tnl SJ:WHM/RDM/SMN
移動制限なし allエリアok
私は英語が話せません。(/ω\)

とサチコメを外国人向けにして上層GSで放置して
ネットとかしていると、

早速外国人の方に誘われました。
一度組んだことのある赤樽さんでした。

クロウラーの巣に来てというので、補充のようです。

そそくさと クロ巣へ向かいます。

到着してみると、忍シ赤黒黒白という構成。
(うち、忍白赤が外国人さん)


おや!黒樽さんがはらみとおんなじフェイスですね(´▽`*)

双子黒たる。


左がはらみです。ちょっと大きいです・・・・・(;´Д`)

トンボを中心にサクサク狩っていきます。
途中で気付いたのですが、
白さんがすぐ離籍するんです。

で、なかなか帰ってこない。

5人で狩りをします。火力強めなので、なんら問題なく狩れます。



それでもまだかえってこない。


なんなんでしょうね? (((´・ω・`)


結局、レベルが44に上がり少ししたところで、
トンボがリンクしてしまい、釣り役のシーフさんが死亡(つД`)

赤樽リーダーの判断でエスケ。

そこでそろそろ眠いねと言って終了になりました。

解散だということを伝えると、
レイズもしに行かずに速攻でデジョンする白さん。

(ω・ )ゝえ?


ずーっと離席でいない上に、解散だとわかるとPTメンのレイズも行かずにデジョンですか・・・・

こんな白、はじめてみました(#゚Д゚)

赤樽さんとキャンプまでもどり、レイズをして終了です。

なにやらこの白さん、PT最初っから最後までこんな感じだったらしいです。
いてもいなくても一緒・・w

そんなわけで、ウォタガ2覚えました!
湾曲ヒャッホイ!!(☆∀☆)

Comment

  • れらら
  • URL
No title

こんにちは(’▽’*)
昨日はどうもでしたー

鯖を公表していらっしゃらないみたいなのでこっそりブログピープルのほうでリンクさせていただきました<(_ _)>
ダメならお知らせくださいませ。
また遊びに来させていただきますのでよろしくお願いします(’▽’*)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

