焼肉はらみん亭。 マッハ・コート!コート!コート!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マッハ・コート!コート!コート!

最近参加人数がめっきり減ってきてしまっているサルベージ。
みんな夏休み前とかで忙しいのですかね?

昨日も相方が仕事で遅かったので、集合時間に集まったのは5人。
最低6人〜しか入れないので、今日も無理かしら?
と思っているとTのこさんがやってきました。

H様も来て7人になったので行こうとすると、
H様戦績が足りなかったようです…。

結局6人でイン。

モ戦シ白赤赤。はらみは白でした。

必要最小限の解除アイテムをとって、2層のデジョンキキルンへ。

いつもより火力が低めなので、赤’sの精霊とS蔵さんの百烈拳で削ります。
はらみもバニシュをしてみますがたいした削りにもなってませんでしたw

それでも、逃げられずに倒すことができました。残念ながらドロップはなし。

続きまして3層へ。

ワープして北方面へ。

お化け大部屋の手前までお掃除をして、ワープ部屋に沸く、とんずらキキルン。

スニしてワープ部屋へ行き、ドアを開けてキキルンをつります。

ここからが一苦労!
逃げるは逃げるは、爆弾撒き散らしまくりです。

あまり痛くないけど、徐々に爆弾で削られつつも、スリップやら精霊やら総動員で削ります。

途中、不意打ちをしたT様が殴られて即死。
レイズして追いかけ続けてるうちに爆弾に巻き込まれて再び死亡w

そして今度は、お化け部屋まで追いかけていったSタルさん(大)が、
お化け2匹に絡まれて、部屋の中で死亡。

削りがS蔵さん一人に。

死にかけてたS蔵さんにケアルVをしたら、こちらにすっ飛んでくるキキルン。

がすっとクリティカルをもらってはらみも死亡。

残り数ミリをS蔵さんが削り、キキルンはスリップでお亡くなりになりました。

いやー、長い戦いでした!

そしてドロップ品の中に・・・

マッハコートの文字が!!!

ついに出たー!

希望者ははらみを含め3人。
Sタルさん(大)が死んでいるままなので、とりあえずワープをしてから蘇生。

ロット大会です!

一番最初にロットすると最近勝てないことが多いので、
みんながロットするのを我慢・・・。


Sタル(小)さんのロット→700台

Sタル(大)さんのロット→995!

神ロットきたーーー!

もう、これで勝てるわけがないので、ぽちっと押したら

はらみのロット→15



探さないでください……。



その次の層のいったりきたりするキキルンからはドロップなし。
結局、時間切れで戦車まではいけませんでした。

でも6人でこれだけできれば十分かな?
とんずらキキルンでてこずったので、あそこがすばやく倒せればいいんですが・・。
あいつ何したらとまってくれるんだろ?

ロット勝ちはできませんでしたが、ほんと出てよかったー!
また次もがんばる気力がわいてきますね!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/447-ecdedaaa


