avatar image

先週のまとめ。

すっかり暑さに参ってます。はらみです。
そして、会社でメモ用紙にブログの下書きをしていると、
「何かいてるの?」と聞かれてしまうので、なかなか書きづらくなってきましたw

なので、今週はナイズル島&エインヘリヤルをまとめてお送りします。

8/5ナイズル。20×3と40×1だったかな?
今回は特にNMもいなかったです。

そしてようやくゴリアードクロッグがドロップ!
ありがたくゲットさせていただきました!
間違えて白銀貨11枚捨てちゃったかいがありました。

ゴリアードクロッグ
Ex Rare 防19 DEX+4 INT+4 MND+4 CHR+4 回避+5
ヒーリングMP+3 魔法命中率+2
コンビネーション:魔法防御力アップ+ Lv75 白黒赤吟召か


これはなかなか高性能!
赤でも黒でもいいですねー!イギト靴やデュエル靴より良さそうです。
色々着替えを考えて見ないといけません。

そして今回は結局一個のみのドロップでした。

エインヘリヤルは24名で突入。
ナナモ忍暗侍侍青青白白赤赤詩3黒8。
はらみはいつも白の方がお休みだったので、急遽白に。

あわてて着替えて、マクロを変えに落ちたら、
間違えて黒召狩用のマクロを白赤詩マクロの上に上書きしてしまいました・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

予備に保存しておいた古いのがあったので何とかなったけど・・
詩人マクロがなくなった(ノД`)

今回はグリムゲルデの間へ。
雑魚はコウモリと棍棒骨の2種類でした。

これ、2種類だからって6-6とかじゃなく、
12-12でいつもの倍。
ひどい!

ボスはマンティコア。
ターゲットがランダムで変わってしまうらしく、
タゲが移動しまくりでリドルが黒にもばら撒かれ・・。

時間切れで終了。
くやしーなー!雑魚いつもどおりだったら勝てたかも・・。

しかし・・引きが悪い気がするのは気のせい?w
きっと、相方の日ごろの・・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

Comment

No title

間違いなく、相方の日頃の行いです(^O^)

  • はらみ
  • URL
No title

>管理人のみの方
やっぱりそうですよねー!w
隠してあるから何かと思いましたw

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback