焼肉はらみん亭。 フレイヤレデルセン!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレイヤレデルセン!

8月2日、木曜サルベージ、久しぶりに相方も参加できました。
今回もやっぱりアラパゴへ。

戦モモ赤赤黒詩シだったかな?
はらみは黒で参加。最初はとっても退屈です(´・ω・`)

前回同様、ラミア、メロー、クトゥルブ、骨をやってアイテムを取りますが、
やっぱり武器の出が悪い!

なのでやっぱり南西のワープで2層へ行き、クトゥルブおかわり!

それでもいまいち出なかったです(;つД`)

しょうがないので2層キキルンへ。
はらみのエアロガ3からスタート。
着弾後のキキルンは精霊弱体をしてきたので、逃げずにさらに押します。
無事に逃げ切る前に倒しましたが・・・。
ドロップは無し。

その後3、4共にNMを倒すもドロップはなし。

そして5層のチャリオット。
戦とモで削って、黒の精霊でも頑張ってみました。
そして無事に倒すと、なんと!
フレイヤレデルセンが!

スカディ足の素です。
LSのH様がこれで3つ揃い、早速かえってから出していました!

ようやくうちのLSにも完成品が!ヽ(´ー`)ノ

完成したものはこちら。

スカディジャンボー Ex Rare
防16 STR+3 VIT+3 命中+5 飛命+5 回避-5 移動速度アップ
コンビネーション:クリティカルヒット+
Lv75 シ獣狩コ


この移動速度アップがすごくうらやましい!
はらみも余ったら貰って作ってみたいです(/ω\)

結構長い事やってきているけど、やっと一つ目の完成品かー。
モリガンやらアレスやらが完成するのはいつの日になるでしょうか・・。
ドロップホント悪すぎます。・゚・(ノд`)・゚・。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/444-03ca2f8c


