avatar image



女将軍の秘密の巻。

はじめまして!こんばんは。
「ネコ」です。

ご主人の焼肉娘の命令で、忘れきった初心を取り戻すべく、
ネコがいろんなクエストを制覇。

目指すは世界せーふくセーラー服。

肉娘それ、わかる人いるの?

うるさい、黙れニャー。

ネコはバストゥークで生まれました。サンドリアまで鳥に乗って移動。
この鳥、食べたいニャー。

サンドリアに到着したら、ドラギーユ城っていうおっきなお城があったので、
早速乗り込んでみるにゃ。

中にいたのはソリコミの黒いの、偉そうだにゃ。

右の部屋の方へ行くととっても美人なエルヴァーンのお姉さんがいたにゃ。

ネコが話しかけると、ちょっと困ってるから助けて欲しいって。
空き瓶を渡されたにゃ。
ゴミ捨てのお願い?

え、違う。

ゲルスバってとこの温泉に行って、お湯を汲んできて欲しい?

わ、わかったにゃー。

(きっと、その温泉とかいうのになにかヒミツがあるに違いないにゃ!
なんのヒミツかはわからないにゃ!)

ゲルスバ野営陣→ユグホトの岩屋を抜けて、奥をめざすネコ。

少しはネコも強いはずなので、オークなんていちころにゃ!
と思ったら、ユグホトのオークは強かった。

焼肉娘から貰ったパウダーと、スニークを使って抜き足差し足忍び足・・。


ようやくたどり着いた温泉とやら。
湯けむりもっくもく。
お湯がたくさんたまってるにゃー。

お湯が湧き出してるところからビンに汲んでクエストコンプリート!

折角だから、ネコは水が嫌いだけどお湯につかってみる。

いいゆだなー。

あ、熱いニャー。

でも・・・なんだか・・・気持ち良い!

温泉をでたらお肌っゃっゃ。

あのお姉さんはこのお湯でっゃっゃを保ってるのかな?

早速持って帰ってあげるにゃ。

もって行ったらなんか色々お話してくれたけど、
気だるかったから聞き流しちゃった!

お礼を貰って終了〜。

良いことをした後と、お風呂で気分がいいにゃー!

では、また焼肉娘の気が向いた時に会いましょう!


【クエスト・女将軍の秘密より】

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

