avatar image



ついつい出ると買ってしまう人挙手。

ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド 世界編2007 (ヴァナ・ディー ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド 世界編2007 (ヴァナ・ディー
(2007/07)
メディアワークス

この商品の詳細を見る


|・ェ・)ノ ハイ

会社帰り、本屋さんで発見。
そろそろ出るのは知っていたけど、発売日までチェックしてませんでした。
ちょっと高いけど、つい…買っちゃうんですよねー。

抱えてレジに並んでいると、はらみの前の方にも同じものを抱えて並んでいる男性が!
結構いるもんですねー。

今回の世界編はアトルガンのマップ入り。
ワジャームとバフラウを未だに間違えるはらみにとっては必須です。
ノートPCを使ってプレイできる自宅では必要ないけど、
相方の家にいるときに重宝しています。

前の世界編は後ろにトレジャーマップが載っていたんだけど、
今回は別冊。これまた便利。

採掘やチョコ堀とかたまーにするときや、箱探しに使っています。

それと、各国のショップやギルドで売っているものが載っててこれまた便利。
いつも、あ、あれどこでうってたっけなーーってなるので、使ってみるぜー。

いや、別に電撃の回し者じゃないんですけどね(;´∀`)
四コマも好きなのですよ・・。


ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.09 SEPTEMBER (エンターブレインムック) ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.09 SEPTEMBER (エンターブレインムック)
(2007/07/27)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る


あと、これも毎月買ってます。
FF記事読んでほぉーってなったり、MHFやりたいわぁぁあってなったり、
PSU・・・イルミナスどうしようかなと思ったり・・。
ちょっとやってみたいけど、やる時間ないのよねー。


きっとこの中にも、はらみ以外でいるはずです。
PCあるけどFF関連の攻略本とかでると買っちゃう人!

ミツケタ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

Comment

  • いろは
  • URL
No title

電撃本うってない(⊃д⊂)

  • tomoakira
  • URL
No title

初めまして、勝手にリンク張らせて貰ってるTomoakiraです。

旅団本はつい手を伸ばしてしまいますw
基本的にパソコンで調べられるのですが、分かっていてもつい・・・w

  • はらみ
  • URL
No title

>いろはたん
そういうときこそ、注文ですよ!

>Tomoakira様
はじめまして!リンクありがとうございますー(´∀`*)
こちらもリンクはらせて頂きます!
ついつい手を伸ばしてしまう人 発見(*゚Д゚) ムホムホ
どうしても買っちゃうんですよねー
仲間がいてよかった!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

