avatar image

スポンサーサイト


ぞーさんは水浴びがお好き。

7/29夜、エインヘリヤル3回目。ジークルーネの間に挑戦です。

人数は26名。
ナナモ戦忍侍侍青白白赤3詩3黒10。

今回の雑魚は・・・。

He2.jpg

闇エレ。またですか (((´・ω・`)

一回目の突入で少しなれたので、一体ずつ連携やMBをしながら潰していきます。
途中弱体虎もきっちり倒して、さあボスだ!


・・・・。



最悪( ゚Д゚)マーリド。

何が最悪かというと、この象さん。
プロバシスシャワーというアビを使って回復しまくるらしいのです。
急遽黒でスタン順を決め、マーリドのプロバシスシャワーをとめます。

残り時間は15分切ったぐらい。

前衛ズは与TPを抑えるために攻撃なし。ナイト二人でタゲを取ります。

精霊はあまりレジなしで入ってるようでした。
途中3回ほどスタンが遅れ、回復されてしまいました。
その量なんと・・7000弱

Σ(゚Д゚;エーッ!

精霊一発のダメージが800前後。累積魔法耐性で700弱なので、約10発分。

残り時間数分で@3割弱。前衛も殴り始めてフルアビで倒しにかかります。
黒も泉で削ります・・・・が・・・・?

あれ・・・?



HP増えてるよ!

前衛の殴りTPでシャワー浴びまくる象さん。

削りが追いつかずHPが増えていくハメに。・゚・(ノд`)・゚・。

これは・・前衛さんは退屈だろうけど、待っててもらうしかないんですねー。ひどい・・・・。

結局残り2割を残して時間切れ。
でもこの分だったら何とか勝つことが出来そうです。
次回象だった時はリベンジするんだぜ?

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

