avatar image

スポンサーサイト


ゴリアードカフスとアスカルディル。

いやー。今日も雨と雷がひどいですねー。
おそろしやおそろしや・・・。

今週も日曜日(7/29)のお昼にナイズルでした。
今回は60×3回→40×1回。60↑なので白/黒です。
NMに印スロウも担当。

最初の60はケルベロスでした。
残り時間10分切った位からスタート、ユルレーション多めで何とか時間内で倒せました。
ドロップは無し。・゚・(ノд`)・゚・。
ケルたんは良い子だと思っていたのに・・・。

2回目はキマイラ。
キマイラは余裕で勝利。
といっても道中で時間を使うのが多かったので60まででクリア。
T様がとどめを刺すとゴリアードカフスがポロリ。
はらみとS樽さんのガチロットで勝利!

ゴリアードカフス Ex Rare
防18 命中+4 攻+4 魔法攻撃力アップ+4% 魔法命中率+4
コンビネーション:魔法防御力アップ+ Lv75 白黒赤吟召か


これは中々良い性能!
ゼニスミトンを持っていないのでとても嬉しいです。
魔法命中もついてるし、精霊スキル重視の敵以外ではこれで良さそう。

赤でもMND依存のスロウパライズ以外はこれでもよさげですねー。
そうS樽さんと話してました。

そろそろ本格的に赤のマクロ内容とか見直したいなー。あとメリポ!

3回目はハイドラ。今週は万遍無いですね。
後半残すところ@2?位、ハイドラよゆーと思っていたら、物理バリアばっかり張ってきましたOrz
しかも、切れていた首が戻ってリジェネが!回復してるよー(つД`)

むきーー!o(`ω´*)oっとなりながらようやく倒しましたがドロップはなし。けち。

4回目は40ブロックへ。ファブニールでした。
連携して赤二人でサンダーMBでクリア。
とどめは今回もT様。
するとアスカルディルが!
相方とT様のガチで、相方が勝利!

ソリコミ正直、また負けると思ってたーwうれしー!

と喜んでいました。

ようやくさまになりました。

はらみの小手は・・・。


やっぱり見えない。

今回は2つもドロップ。
トドメを盗賊ナイフをメインに持って刺したってT様が言っていたけど、
やっぱりサブに持つのとメインに持つのとじゃ効果が違うのかな?

大分揃ってきましたねー。@靴と頭になりました(´∀`*)

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

