焼肉はらみん亭。 最近のこと。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のこと。

最近ちょっぴり疲れがたまっていて、
更新する元気もなく寝る日々が続いております。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

FFにはもちろんインしていますよ(/ω\)

無事にサポ用忍者も37まであげ、
空蝉弐を覚えましたが・・・・。
忍者ははらみには向いてないという事に気付きました。

赤や白やっているときより疲れる・・・(;´Д`)

幻影がいちまーいにまーい・・・・

あぁぁ・・・

挑発しなきゃ・・TP報告しなきゃ・・・

忙しい!!!!(# ゚Д゚)

というわけで、もう二度と忍者はやるまいと心に誓いました(/ω\)



エル♂PT。


こんないい感じのPTにもあたったりして楽しかったりもしたけれど(*´д`*)

今はといいますと・・・
黒をあげております。

現在43歳。昨日AFクエ1を終わらせてきました。
ザルカバードでカオスエレメンタルをプチ倒すクエでした。

赤でサクっと倒しておしまい (´・ω・`)

それだけじゃなんなので、
ザルカのデーモンでフェロー上げ。

白でやるよりも全然楽!

無事にエフィーも44歳になりました!

50目指して頑張るぞー。
[ 2005/10/04 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(2)

No title

FFにログインしてもブログの更新はお休みしちゃったり・・・
こんなとこにも共通項を発見♪
何事もストレス溜めないようにマイペースが一番ですねっ^^
私もサポ忍上げたいのですが〜、鈍くさい私にはPTは無理かも?ってことでソロでちまちま上げようかな〜なんて思ってます^^;
PTは苦手だけど上げたいジョブはいっぱい!
困ったもんです^^;
[ 2005/10/04 14:59 ] [ 編集 ]

No title

みかりんさん
前衛は、なれないから難しいですよねぇ(つД`)
はらみもあとはサポシーフを37にしたいかなぁ・・。でも低レベルあげめんどくさい・・・(;´Д`)
[ 2005/10/05 04:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/44-fc37361e


