avatar image

モンスターハンターF。




金曜日は相方を待ちがてらネカフェでMHFをプレイしております。

サーバーは3。名前ははらみんでやっているのでどうぞよろしくです。

家のPCはノートで古い為に、ネカフェでしかプレイできず、未だにランク3。

今回はDosの時と髪型を変えてよりポニーっぽくしてみましたw

武器は今回も片手剣。
へたっぴいだから弓とか遠くから攻撃できるものもチャレンジしてみたいですねー。
弓はぜんぜんわからないんだけど、何がいいのかな?
ただ弓にすると防具も変わってくるから大変!

とりあえずの目標はイーオス防具を作って防御力UPと、
デスパライズを作ること。

相方とも一緒にプレイしたいけど、PCがないとどうにもならんのー。
ではでは、再びイーオス狩りに行ってまいります!

Comment

No title

おおう オラも鯖3でヒッソリやってるでよぉ

HR21。
最初にいっきにやったけど仕事忙しくてフレにHR離され萎え気味に(笑)

☆レコバ☆でやっとります 見かけたら声かけてね〜

  • いろは
  • URL
No title

は ら み た ん ま で も か


私はRO2がちょっと気になってたり。

  • はらみ
  • URL
No title

>れこさん
週末ネカフェからしかログインできませんが、
サーチしてみますね!

>いろはたん
までもかwってw
MHDの頃もちょこっとやってたよー。
PCないからMHF全然やってないよ。
RO2大分今の感じと変わるみたいだねー。
ROやったことないけどw

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback