avatar image

スポンサーサイト


エンドレス♪エンドレス♪ショットー♪

狩人も60になり、土曜日にプークを狩りに行って@少しで61。

自分のAF姿がきもいと言い張るS蔵さん、そんなことないよ!

月曜にS蔵さんとセットで希望出しをして、諦めてビシージに行こうかと
しているところで誘われたので行ってきました。

コリブリをちょちょいと狩って61に!アメミットマントキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

なかなか良いなと思うマントが競売を見てもなくて、
ずーっとノマドマントだったのはヒミツ(/ω\)
よくよく調べてみるとサンドリアの戦績マントとかあったんですね。
王国軍マント Ex 防9 STR+2 MND+2 Lv55〜 All Jobs
貰ってみとけば良かったなー。

@2レベルでフランシスカが装備できるようになります。
楽しみです!

今現在、マクロで悩んでいるのがエンドレスショット。
今のところ長弓派なので、ウィンダスの戦績矢(警護隊士制式魔法矢 Ex D40 隔120 飛命+40 飛攻+10 追加効果:麻痺 Lv60〜)を貰って使ってみています。

マクロを

/recast エンドレスショット
/ja エンドレスショット <me> <st>
/equip ammo 警護隊士制式魔法矢
/echo エンドレスショット発動確認
/grin motion <stpc>
/equip ammo



といった感じに作ってみました。

エンドレスショットが発動しなかったら、5行目のstを選んで
矢をはずせるようになってます。
また、普通の遠隔マクロにもデーモンアローへの変更マクロがはいってるし、
WSマクロも最後に矢が外れるように作りました。

それでも毎回不安になって、WS撃ったあとにアイテムを確認してしまうチキンなはらみです・・・(;´Д`)

オティヌスボウが装備できるようになったらバストゥークの戦績ボルトでも貰ってみようかな?
良いものなんでしょうか?使ってる方いらっしゃいましたら教えてください!

LSの某神狩人Hさまに聞いてみたら、エンドレスショットは四神に風を投げるのにしか使っていないそうです。

あんまり皆使わないアビのかなー??

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

