avatar image

すごく・・昔から・・・好きなんです。

新フォーチュン・クエスト 13 新フォーチュン・クエスト 13
深沢 美潮 (2007/07)
メディアワークス

この商品の詳細を見る


すごーくすごーく昔から読んでいたんですが、
未だに新刊が出続けています。

一時期買うのをやめてしまったのだけど、再び読み始めてからは出るたんびに買っています。

パステルの一人称が読みやすいんですよね。
さすがに最近は文章量に物足りなさを感じますが、
続きが気になってしまうのと、これがどうやって終わるのか。
それが気になって買い続けています。

小さい頃はパステルはクレイとくっつくのかなー?とか思っていたんですが、
今やすっかりトラップと〜と言う流れっぽいですね。
まあ、トラップあからさまですからねー。

今回はトラップとクレイの幼馴染のマリーナが行方不明になってしまうのですが、
これまた怪しさ全快のお屋敷に突入します。
そこで起こったのは・・?と、いう感じ。

何年経ってもパステルは方向音痴がなおらな過ぎだとは思いますが・・w
最近はほとんど上下巻に分かれていて、下巻が出るまでがちょっとだけ待ち遠しいです。
きっと忘れた頃に出るので本屋であっ!てなるんですけどね(/ω\)

とにかく好きなシリーズの一つ。
昔好きだったなーって方いたりするかな?

Comment

  • かけるん
  • URL
No title

実は自分も電撃文庫で買ってる数少ない作品だったりー。
もうちょっと先まで書いててくれてもいいんだけどなーw とか思いつつ・・・。
2冊で1冊分ぐらいかなー?

  • わわわ
  • URL
No title

はじめまして。

相当昔に読んでいた記憶があります。10年くらい前?wもっと前かもなぁww
まだやってたんですね。すごい^^

昔は(今どうなってるかしりませんが)RPGの小説って、ロードス島戦記とコレくらいしかなくて、よく読んでいました。

そういや、今はメンバーのレベルあがったのですかねぇ。
私が読んでいたときは、低レベル全開でしたww
もうイライラするぐらい弱かったですねw

なつかしくてコメントさしてもらいました。またきます^^

  • はらみ
  • URL
No title

>かけるんさん
ほんとにねー、上下あわせて一冊いくかいかないかってかんじだよね。
読み終わるのに1時間もかからない気がするw

>わわわさん
はじめましてー、コメントありがとうございます!
かなーり前、ですよねw
レベルは以前よりは多少上がったものの・・・やっぱり低レベル?な事に変わりはありませんw
ただ、皆少したくましくなったんじゃないかなー?
ルーミィのファイアーも強くなったりしてますし。
これからも、よろしくおねがいしますー!

No title

なつかしいw
俺も結構よんでたなー。
推理小説にハマりだして読まなくなってたけど、まだつづいていたのかw

  • はらみ
  • URL
No title

>墨樽さま
まだまだ続きそうな感じですよーw
一体いつまで続くのか!って感じです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback