avatar image

スポンサーサイト


エインヘリヤル2回目。

このサイはなんて名前?

日曜夜はエインヘリヤルLSの2回目。
今回は人数も増えて27名で突入。

ナナ戦暗モ侍忍忍青狩白白赤赤赤詩×4黒×8。
はらみは黒で参加。

突入時に一人忍者さんがブラックアウトしてしまったらしく、突入不可に・・(´Д⊂グスン

今回もロスヴァイゼの間へ。

敵は骨がたくさんとボスのサイ(正式名称は調べてません)でした。
骨はすべて鎌骨だったので、毒薬を飲み、Zさんのターゲットする骨を片っ端からつぶしていきます。

闇エレよりは全然削りやすくて開始から15分程で、弱体虎を含むすべて倒しきりました。

そしてボスのサイ。
範囲攻撃ダウンと防御UPが、前衛の殴りダメージが0になるぐらいきつかったみたいですが、
イレース、ディスペル等で対処していた模様。

黒アラだったから良くわからなかったんですよねー。

HPがすごく多そうですが、何とか時間内にいけるか?って感じでした。

(暗ギロティン>戦デシメーション)分解
(モ夢想阿修羅拳>侍月光)闇連携
MBを中心にして削っていきました。

全員で撃つと同時着弾でダメージカットがもったいなかったなーと相方がぼやいとりました。
2組交互にしたほうがいいんですかね?
精霊のダメージは普通に1000オーバー出るぐらい。
でもなかなか減りませんねー。HPいくつあるんでしょ?

残り数分になったところでブラポンや泉でごり押し。
無事にクリアしました!

箱を急いで開けると、だいじなもの:ロスヴァイゼの羽とアンプルを500(σ´Д`)σゲッツ!!

アイテムは・・・?

免罪を期待したんですが・・・。
ボスが落す普通の素材(鎧竜の角みたいなやつ)だけでした。残念。

箱を開けると5分延長する仕組みになっているみたいで、
落ち着いてロットorパスが出来るんですねー。

今回は運が良かったのかクリアできました。
次回もこの調子でいくと良いなぁ。楽しみです。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

