avatar image

スポンサーサイト


エインヘリヤルはじめました。

7月15日より、リンバスタイムだった日曜夜22:30は
エインヘリヤルに移行しました。
リンバスも大分装備揃ってきて、そろそろ別のことをーという感じで始まりました。

もとのリンバスメンをはじめ、相方のフレなどに声をかけ、
集まったのは20名ほど(除寝落ち)

ナ戦モ忍暗侍白白詩詩詩赤赤黒黒黒黒黒黒黒
はらみは黒です。

こんな感じのメンバーでロスヴァイゼの間に行ってきました。

説明が終わり突入するとそこには・・・。
闇エレがたくさんと赤色モルボルが。

ついて無いなぁと思いつつも、頑張ります。

エレのターゲッターを暗黒Zさんにやってもらい、
それに向かって精霊精霊。
詩人さんに寝かせを頑張ってもらいながら
一体ずつ倒していきます。
黒が多いお陰か、開始から20分程でエレ完了。
途中で沸いていたボス弱体とかいわれている虎も倒し、
赤モルボルへ。

これがなかなか削れず、しかも毒が足りない人が多かったため
甘い息で寝る人続出。
残り時間も厳しくなってきたので
ここは暗黒ブラポンだ!とZさんが/ja暗黒とドレッドスパイクをして殴りかかりました。

そうそう、この赤モルボル、色々吸収するんですよね。
強化だけ吸われるんだと思ってました。正直なめてました。

Zさんが一撃死。

そして、はらみも魔力の泉を使って追い込み(といってもモルの残りHPは半分近くありましたが)をしますが
あっという間にタゲがきて、2400オーバーのダメージを貰い即死。


( ゚Д゚)ポカーン


一体何が起こったのか、さっぱりわかりません。


結局時間切れで排出されましたが、モのA太郎さんが

A太郎あいつ、ドレスパするんじゃのぅ(;´Д`)

殴ったらその分吸われたと言うので、へーそうなんだーと思っていました。


ん・・・まてよ・・・?
もしかして!

と思いZさんに確認すると、暗黒とドレスパしっかり吸われていたそうですw

きっとあの一撃は暗黒が乗ってたんですね・・・。

どうやら強化等を吸うアビは空蝉でかわせるらしいので、
次回からサポ忍で!(今回はサポ侍)

初めての割には中々良かったんじゃないかと思っています。
一応雑魚と弱体の敵は倒せたので。
アイテムなどはいまいちっぽいですが、
攻略することを目的で頑張りたいです!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

