焼肉はらみん亭。 今週のナイズル。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のナイズル。

さーて今週のナイズル島は〜?

先週のフィーバーで胴体が揃ったので、
今週は20、40、60、60と行って来ました。

まず最初の20。はらみは赤です。60以降は白。
なんだか80に行っていたときより、道中が厳しく感じます。
赤いドラゴンのボディプレス連発でぷりけつをさらしてみたり・・。
ポロッゴが居たり、カスタードが強かったり・・。

時間もギリギリで20へ到達。ファブが待ち構えていました。
時間が厳しかったのでろくにヒーリングもせず突入。
コンバートも使ったばっかりで、あまり役に立てなかった(つД`)

暗黒Zさんのブラポンで削り勝ちましたw
ドロップはアスカル足。残すところ希望者はZさんのみだったので
Zさんがゲット!
なんかZさんたら速攻パスしてて、あわてて入りなおしてロットw
危ない危ない!

その後40、60、60と特に問題もなくクリアしましたが、
ドロップは無し。

ゴリアード足を未だ見て無いから早くドロップして欲しいなー。
また来週に期待です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/432-16a2b6d9


