avatar image

スポンサーサイト


狩人60になりました。

7月9日月曜日、朝体調悪かったのだけど、一日寝て夜には元気に。

S蔵さんを予約していたので、ナイトと狩人セットで上げへ。
相方は忙しくていけないので、もうおいてくことにしました。
赤だったらすぐ追いつくしね!

Lv59@16000。構成は忍ナ狩戦赤召。
エジワに誰も居なかったので、芋とはっぱをやりに行くことに。

赤が外国人の方だったので、少々不安がありましたが、全然良い人でした。
ディスペルもすばやくてばっちりです。
召喚さんが赤さんに英語で通訳してくれて助かりました!

芋もちょっと強めかな?と思っていたけど、全然楽勝でした。

23時頃〜1:30でLvも60に。
はらみもS蔵さんもようやくフルAFです。
ガラントサーコートかっこいいね!(SS撮りそびれた。・゚・(ノд`)・゚・。 )

ウィンの戦績矢を貰ってみました。
バスのボルトも今後のために欲しいんだけど、バスランク1。
コンクエの順位が自国のが上だったらもらえるのかな?

先日ファブの帰りにフランシスカもゲットしたので、あとは上げるだけ!
がんがんいきますよ!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

