avatar image

スポンサーサイト


鞄の中に・・・。

7月3日、裏バルクルム。
久しぶりに赤で参加。サポ暗黒でクマタンチーム。

トレントNMを倒していると、どこからともなくサボテンが。
あらぁ?と思って、ちょっと下がったら羊が・・・。

なすすべもなくぼこられて死亡するはらみ。

未だに羊がどこから来たのかわかって無いです・・・。

リレで復活してサボテンの範囲で死なないように移動したら
また羊が・・・・orz

本当にごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。
すみっこに居たのに・・。

何とか倒して今度はグーブーNMへ。
難なく倒してボスへ移動。

はらみは、はらみとよく似た(といっても字面が似てるだけだけど)名前のH樽さんとペアでクマタン。
交互に撃っているとH樽さんが死亡・・;

クマタンが次の組へ移ったくらいでボスを倒し、クリアー。
ボスからなんかぽろぽろって出ましたよ?

なんだろか?と思って戦利品を見ると、
なんとルンゴナンゴと100バイン、そしてモニヨンが2枚!
ため込んでたんだね!
というか、ほんとにこんなに出るんですね。とどめがシーフだったからかな?

クリア後はアイテム取り。
ヒポやらマンティやら羊をやりました。

今回のドロップは劣化の頭装備が、獣竜モナ白。ソーサラーベルトが2つ。
白劣化ほしいなぁ、でもフリーでとって-3は痛いなぁと我慢して、
流れ待ちをしていると、ポロっと転がり込んできました。

やったー!これで苺頭が+1に!白枠はぁはぁ(*´д`*)

クレリクキャップ Rare Ex
防24 MP+25 VIT+4 敵対心-4 レジストサイレス効果アップ Lv72〜 白

CRキャップ+1 Rare Ex
防25 MP+25 VIT+5 敵対心-5 レジストサイレス効果アップ Lv75〜 白


ほっとんど変わりませんね!白枠の満足感だけですが、
非常に嬉しいです!預けられなくなってしまいましたが・・w

赤の劣化とかも欲しいのー!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

