焼肉はらみん亭。 DA初体験!?

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DA初体験!?

6月30日夜。S蔵さんと約束をして樽戦&エルコルセア上げへ。
今日はS蔵さんのLSのリーダーであるM坊ちゃんの忍者25歳が一緒です。

23だと準備が面倒なので、ソロでコロロカミミズをしばいて24に!
やっとサポ蝉が出来るようになりました。
これがあるのと無いのじゃ大違いですねー。

防具もチェーン装備一式へかわり、少しは戦士っぽくなったかしら?

武器は両手斧がレベルの低いうちは強いらしいので、ネックチョッパーをぶんぶん。

できあがったPTは忍戦暗コ白赤となかなかの良構成に。
カザム前のマンドラは混んでいそうなので、コロロカのカニをやりに行きました。

序盤ちょっと硬くて時間がかかりぎみでしたが、
タゲをまわしていけたので良い感じです。

レベルもさくっと25に。
ついにダブルアタック&ディフェンダーが!

ダブルアタックっていいね!すごいね!
スキルも上がってシュトルムを覚えると・・

e2_a.gifバーサクDAがシュトに乗ると脳汁でるよ!

と言うのでわくわくしながら使っていきます。
暗黒さんもフロストバイトを覚えたようで、
フロスト>シュトで分解。

もりもりカニと魚をかりまくって、ついにはかりかりくぽーw

DAがのったっぽいシュトは200ぐらいでてました(*´д`*)

レベルも26になって楽しいPTでよかったです。

片手斧や両手剣のスキルがまっしろけっけになったので、
次のレベル上げする前には青くしておかないとなぁ (((´・ω・`)
@11レベル頑張ります!
[ 2007/07/05 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(2)

No title

低レレルのスキル上げは複数手を出すとえらい目に遭うと身をもって知った私が来ましたよ。
戦士は槍を使えるようになると連携要員として優秀と聞いたことがあるお。
[ 2007/07/06 16:40 ] [ 編集 ]

No title

>いろはたん
槍かー 竜さんで使ってるだけだからまだまっしろ。
最近ってあんまり連携しないよねぇ。
単発ばっかり。
でも、フレと上げてるときはなるべく連携するようにしてる。
スキル上げがんばるぜーw
[ 2007/07/07 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/425-d4ac7cc2


