avatar image

スポンサーサイト


お掃除しましょう。

前回のエントリーと、日付が前後しますが
6月28日、木曜日のサルベージのおはなし。

もちろんアラパゴへ行きました。
はらみは今回は珍しく赤。最初に魔法が貰えます。

いつも前半はぼんやりしながらみんなの後をくっついて回っているので、
皆より遅れがちです・・。ディスペルしないとなのにね(/ω\)

人数が少なめだったので、今回は黒なし。
モリガン希望ははらみ一人!出たら貰えるわー(´∀`*)

順調に2層のデジョンキキルンNM。
3層4層とNMを倒していきますが、ドロップは無し・・・。

戦車NMからもドロップ無し。からいです!

最後の望みのデジョンキキルン2匹目。
戦車のいる広場の手前の部屋。掃除せずにいっちゃったんです。
その手前までで倒せると踏んで。

だがしかし、甘くありませんでした・・。
百烈も黒も居なくて、削りきれずにギアと扉の部屋へ。

躊躇しているとさらに奥へ行ってしまったのでギアと扉をよけて追いかけます。
広場を横切ってワープの部屋まで逃げたキキルンはデジョンで逃亡。・゚・(ノд`)・゚・。

今度からはギアと扉の掃除&TPためをして一気にやらないとダメでした。

結局雑魚からのニョルド、アヌ、星数(Lv15装備)が出たくらいで
モリガンの素は出ませんでした。

きっと物欲センサーが働いて、ドロップが抑えられてr

まあ・・そんなもんさ・・( ´_ゝ`)

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

