焼肉はらみん亭。 ゴリアード4.0。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴリアード4.0。

胴狙い ドロップあるのは 嬉しいけれど
 
 でたでた!! …またかよ! ゴリアード    はらみ


この偏りっぷりは何なんだ!w
いい加減、アスカルとデナリ希望。

SSがこれ一枚しかなかった!撮らねば!


てなわけで、6月30日土曜日深夜のナイズル島は80ブロックに4回挑戦、
4着目のゴリアードサイオがドロップ。

ちゃくちゃくと全員に行き渡っております。
これは暗黒Zさんもなんか後衛ジョブ上げて着ないとね!
からくりがオススメ。

今回は相方がGet。

やはりタルタルとは違うなー。
柄が細部まで見えて良いです。

詩人の毒キノコや、ヘカトン頭とマッチしてて良い感じ?w

ところで、この80ブロック、

行くのにかかるトークン>80ブロッククリアで貰えるトークン

らしく、時間があれば81以降もそのまま進むようにしています。
81クリアで微妙にプラスになるようなのです。

たまーにトークン稼ぎに相方は野良で行ってみたりしてるのですが、
イカ引いたり、逃げまわるキキルンを引いたりでクリアできずだったらしい・・・。

今回は80ブロックのNMを倒した時点で15分ぐらい時間が残ってる回がありました。
これは行けるだけ進んでみよう!とがんがん進みます。
最終的に到達したのは84ブロック。
85まで行けたらよかったけど、さすがにちょっと厳しかったです(つД`)

これでリーダーは2000以上のトークンを貰えるらしく、
大きくプラスに。
いつも狙えると、ぎりぎりにならなくていいんだけどなー。

やっぱり引きによってすごく違いますねー。

来週は、デナリ・アスカルでるといいなぁ!

No title

ゴリおめっとう・・・

うちも本日 80層3回 20層1回いってきますた〜

な・なんと・・・








ゴリ胴x3 デナリ足1と フルドロップ
しかしうちも ゴリ胴4 デナリ胴0 アスカル胴0でつ;;

修正されるね!!!!!
[ 2007/07/04 02:44 ] [ 編集 ]

No title

>れこばさん
すごいですね!
ほんとゴリでまくりですなーw
うちはゴリ胴4のアスカル胴1です。
はやくデナリエルヴァーンがみたいです(*´д`*)
[ 2007/07/05 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/422-bb21d224


