avatar image

スポンサーサイト


平日は眠たいね。

今日のリンバスはテメ東へ。
最初は元気だったんですが・・。
後半トカゲのあたりから睡魔が・・・。

かちんこちんかちんこちん(石化)言われていたのに気づかなかったー(つД`)

その後は何とか最後まで無事にクリアー。
青箱もたくさんでて、時間は余裕でした。
赤素材がでてたかな?はらみは沼素材を(σ´Д`)σゲッツ!!
角でも打ち直ししたら、AF取り直しをしようと思ってます。


−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

話はかわって、
最近、うちの相方はお仕事が忙しいらしく、
毎日帰ってくるのが遅いです。
リンバス、サルベージもギリギリ。

昨日の裏も何とか間に合うように帰ってきたけれど、
くたびれて半分寝落ち気味だったみたい。

一緒に遊べなくて寂しいけど、
体調崩したりしてリアルで遊べなくなるほうが寂しいので
我慢我慢。

早く仕事がひと段落するといいなぁ(((´・ω・`)

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

