焼肉はらみん亭。 三連休(3)。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三連休(3)。

三連休3日目、25日は日曜なので裏でした。

裏ボスディンです。
最近ずっと四国だったので、久々でわくわくでした。

白AFでてくれーーーー!

今日ははらみがサチコメチェック係。
人数が30人ちょっとと少なかったため、
アイテム取りに変更になりました。

特に問題もなく進行し、
AFも赤、詩人、召喚がドロップ。100枚も1個ドロップがありました。

そして、うちの相方さんが召喚AF胴体を(σ・∀・)σゲッツ!!
あとは氷河の角だけみたいです。

残念ながら白のAFのドロップはなかったのですが、
希望者のいるAFがドロップしたのがよかったです(*´∀`)

そんなこんなで裏も終了。



夜はまた別のイベントです。

夜からは相方がリーダーのLS主催で、
ラストラムパンプスを取りに行きました。
全部で6戦です。


ちなみに・・。

ラストラムパンプス
防20 HP-30 MP+30 INT+3 MND+3
ファストキャスト効果アップ
Lv75〜 白黒吟召

赤履けませんね・・。サポ赤で履くものらしいです。

最初にアントリオトラップで沸かせたアントリオン(Fなんとか)を
キープしつつ、そのFが、子ども(EなんとかとAなんとか)をうみます。

Eが沸いたら速攻倒して、Aが沸いたらAをキープしてFを倒します。

このAのアントリオンがラストラムパンプスを持っているのです。

でもFをほって置くとどんどん子ども出てきてしまうので、
Aが沸いたらFを倒すんだそうです。

Aがわく順番とかは決まっていなくて完全ランダムだそうな。

早速6戦、順番を決めました。はらみは4戦目。

1戦目、2戦目と、1〜2匹Aが沸きました。
はやいわぁ(*´∀`)

みんなが「日ごろの行いだねw」と言っている中、
順番は黒たるJちゃまの番に・・・。

みんながJちゃまをからかいます。

ee1_a.gifJちゃまは日ごろの行い悪いからねwwww

とかなんとか

でもJちゃまの番すぐにA沸きました!
日ごろの行いがいいんですね(*´∀`)

さて次ははらみの番です。

早速トレード・・・。


一匹目、はずれ・・・。




二匹目・・・・はずれ・・・・・。






なかなか沸きませんよ・・。



3・・4・・・とはずればっかり沸きます。

何匹はずれを狩ったのか忘れてしまったけど、
6戦中はらみが一番時間がかかりました(;´Д`)



やっぱり・・・・

日ごろの行い悪いのかな・・・・・・・(;´∀`)


無事に6戦終了し、全員がラストラムパンプスを(σ・∀・)σゲッツ!!

みなさまありがとう!大事に使います!
[ 2005/09/29 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(2)

No title

ラストラムパンプスGETおめでと〜☆そしてありがと〜☆

みんなボロクソゆってくれましたね。でも自分も口悪いし(/ω\)
でもそこに愛があればいいんだ、いいよね、うん。

野良PTに入った瞬間に別人のような口調になるフレ達に乾杯!
[ 2005/10/01 12:57 ] [ 編集 ]

No title

Jちゃま
ありがとー(´∇`)そしておめでとう!
そうそう、愛があるからね愛が(/ω\)

ほんとに野良だとみんな人が違いますねw
[ 2005/10/02 05:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/42-c29b150b


