焼肉はらみん亭。 いまさらながら。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いまさらながら。

らき☆すた (1) らき☆すた (1)
美水 かがみ (2005/01/08)
角川書店
この商品の詳細を見る


すごいいまさらですが、某にこにこ動画で「もってけ〜」を見て以来、
らき☆すたはまってます。

なんだろ。かわいいよね。こなた。

オタなのを友達にオープンにできるってある意味すごいと思うw
コミケ行きたいとかいって友人拉致できないよ。うん。

とまあ、変なとこで感心してます。

漫画より、アニメのほうが面白いかなぁと感じました。

こなた好きなんだけどね。みなみちゃんもちょっと好きなんだ。
背が高いけど、貧乳を気にしているところとか、いいよね。

すごい唐突でしたけど、このアマゾンの機能を使ってみたかったので書いた。
いまいちこれを使うとどうなるのかは把握してないけど、
本の表紙とか載せれるのはいいねぇ。
気が向いたら、最近読んでる本とか、FF系の本でも紹介していきたいと思います。
[ 2007/06/27 ] 日常のはらみ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/419-aafaabcc


