焼肉はらみん亭。 【重要】悪質なコメントに注意!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【重要】悪質なコメントに注意!

※しばらくの間、この記事がトップにくる様になってます。

最近、ブロガーを装ったりした悪質な罠サイトへのリンクを張った
コメントが出回っているようです。

詳しいことはマイケルサイト様に書かれていたので、
ご一読ください。

今朝がた、このブログにも怪しげなコメント(携帯からチェックしたところ、URLを開いても真っ白なページでした)がありましたので
削除させていただきました。

もしも踏んでしまった方は、早急にウイルスチェックをお願いいたします。

私も無い知識を振り絞り、対策していきたいと思いますが、
なにぶん知識が無いもので、後手後手に回ってしまうと思います。

くれぐれも、怪しげなURLは開かないようにお願いいたします。

追記:しばらくの間コメントは承認制にいたします。
   ご理解くださいますようお願い申し上げます。
[ 2007/06/27 ] ごあいさつ。 | TB(0) | CM(2)

No title

人様のブログを読ませていただいてて、悪質なURL付きのコメントが出回っているのは知っていたのですが、
昨日、私のブログにもそのよぅなコメントが1件Σ(゚Д`;)
全く心当たりのない名前の方から、
「リンクありがとぉ!こちらもリンク貼っときますねぇ」
みたいに書いてあって、
リンクなんてしてないよぉ〜誰この人!?(;´Д`)
って思って、もしやと思い、旦那に調べてもらったら、
例の変なURLでした★
ので、即行に削除いたしました!
あんなちっぽけな私のブログにまでやって来るだなんて・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ
ほんと恐かったです( iдi )
[ 2007/06/20 07:06 ] [ 編集 ]

No title

>あねむさん
はらみも見たのが携帯からだったからよかったものの・・・。
アカウントハックされてアイテムとかキャラ消されたりとかしたら
いやだものねー。・゚・(ノд`)・゚・。
[ 2007/06/21 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/418-4eaa7b7a


