avatar image

デュエルだばー・・・・・。【デュナミス-ボスディン】

今日は裏ボスディンに行ってきました!
なんだか知らないけど、デュエルダバードが出ちゃうような気配をビンビン感じます。

赤AF2コンプリートなるか!

最近白さんが増えたので、はらみは今日は赤/黒で参加。

スリプガマクロどこだこれ!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

序盤からとても順調に進み、ドロップも100貨幣や、モンスターゲートル(回線落ちしかけてるLSリダの鞄に転がり込んだ)、侍、モンクなど
色々でてました。

これは本当に今日こそ出ちゃうんじゃないの?とか思いつつ、
半分寝てるかもしれない相方に裏テル。

はらみぢゅえるううぅううるうううう。でゅえるううるうるうぅうううる。

快調に電波を発していると、想いが通じたのか亀からデュエルダバードがドロップ!

心臓がきゅんとなりました。動悸息切れです。

急いでロットするとろくなことが無いので、今回はぐっと我慢。
2人いるライバルのロットを待ちます。

LSリダのロット!→500台

赤猫さんのロット!→630台


これは・・・!微妙に厳しいけど、
もしかしたらもしかするかも!?

深呼吸・・・すーはーすーはー。


ぽち。





はらみのロット!→8


 (´A`)


それにしても今日はとてもドロップが良い!
この後も黒AFが2つも出たりしました。

そして、アイテム狙いなのでハイドラ方面へ。
ハイドラを倒すたびにドキドキするはらみ。

そして、とある赤ハイドラを倒すと・・・?


なんかカタカナの文字が!まさか2個目!?


と思ったら、暗黒AFでした。
暗黒にジョブチェンジしてしまえo(`ω´*)o

ふー、今日はもう諦めかなぁと思っていると、
今度はサマナーダブレットがドロップ。

フリーで誰も取りそうに無いので、(σ・∀・)σゲッツ!!
ポイントは減ってしまうけど、トップのLSリダは新裏でヴァラーケープ希望するから、差は縮まるから大丈夫かなぁ。

真っ赤にはなれなかったけど、青くなりました(´∀`*)

召喚AF2は後角でコンプリートです!


相方のはきもいけど、タルタルはなにきてもn


結局今日は、100が3枚ぐらい、獣侍詩モ2赤黒2召暗が出たのかな?
かなり良ドロップ。
やはりオズ産の砂時計は格が違った!

また次回もそこでよろしくお願いします!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback