avatar image

ダイモスキュイラスがっ!

木曜日のサルベージDay。
先々週は相方が多忙のためか、人数が少ないのもあってお休みでしたが、
先週はなんかたくさん来てました!
白の専門家SGさんがいらっしゃってたのではらみは今回は黒。

キキルンNMと戦車NM狙いでアラパゴに通い続けてきましたが、
ようやく、初めて5層のキキルンからダイモスキュイラスが出ました。

残念ながら2,3,4層のキキルンからはノードロップ。
マッハコートが見れるのはいつになるかしら(;つД`)

今回はT様シーフの武器解放をすっかり忘れてしまっていましたが、
それでも、ダイモスが出てよかったです!

そうそう、キキルンNMって「ぬすむ」すると解放アイテムがぬすめるんですねー(´∀`*)
知りませんでした。

他にもモリガンの脚とか、カードとかいろいろ出てました。
なかなかよい感じです。

みんなの夢が詰まっているアラパゴ遺構、しばらくはここに通いつめることになりそうです。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback